まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東京千秋楽お疲れさま~♪
2009-11-24 Tue 16:05
本当にお疲れさまでした。
正直、コンサートは毎回MCも違うし
その日その日が楽しいんだけど・・・舞台はどうなんだろう?
何回も入っても楽しめるのかなぁ?
なんて思っていたんですけど・・・

いやぁ~めちゃ楽し~~~い

コメディってこともあるかもしれないけど
何回見ても笑えて、ストーリー知ってるのにドキドキして
本当に、本当に楽しい舞台で他の人より絶対たくさん見れてると
思うけど、できるなら毎日通いたいくらいでした。

22日の公演後、娘が「お腹が痛い・・・」というので
お腹でもこわした!?って心配したら
「笑い過ぎて、お腹が痛い・・・」だって(笑
そりゃ~よかった(笑)連れてきたかいがあったよ。

そんなこんなで千秋楽。
私の見た中では、1番だったと思います。
キャストの皆さんとも、さらに仲が深まった感じで
間合いやお芝居が気持ちよく進んで、あっという間の100分でした。
カーテンコールもぐだぐだ感は抜けないものの(笑
座長として、盛り上げていましたよ。
そして千秋楽ということで、キャストさん1人1人の挨拶もあり
西田さんの登場あり、客席の拍手に応えて5回目の登場ありで
最後まで楽しませてくれました。


これから、大阪ですね!
怪我しないように、笑いを届けて欲しいと思います。
私も、29日に行くから待っててね♪


続きはお友達とのヲタな話(笑









22日の席が、後方だったんですけど・・・
通路横3こ目ってところで噂の匂い(笑)を
嗅げるかどうかうっすら期待も交じっての観劇。

ノボルくんが駆け抜けていく時・・・
噂の匂い・・・嗅いじゃいました(笑

最初に石鹸の香りがして・・・最後にフローラルって感じです。
(↑全然分からないよね(笑)

それで千秋楽。
私は全然香りとは関係ない席でしたが、
お友達が最前という素敵な席で、香りもゲット(笑
そんな素敵なお友達と某所へ、香り探しの旅に連れていってもらいました~。
某所について、端から匂いを嗅ぐ、ヲタ3人。(←怪しい(笑)

これかな?というものを発見
つけてすぐは違うかなと思うんだけど遠くから嗅ぐと
まさにこれ!って感じで、大興奮(笑

遠くからってところが、ポイントだよね(笑
本当は隣に立って香りを感じたいけどさ。

今日さっそくつけてみたんだけど
香水苦手な私は、1プッシュで、しかもすごい遠くからしたのに
すでに酔いそうなんですけど
あれだけ離れてても香るってどんだけつけてるんだろ~。

ただ、正解かどうかは分からないので
名前などは伏せさせてもらいますね。
正解だと思いたい(笑


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:3
<<ラストスパート | shooting star☆ | 幸せな時間>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-24 Tue 17:07 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-24 Tue 20:34 | | #[ 内容変更]
秘密コメ Yさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
Yさんも、ますの香りがする席だったんですね~。
気持ちすごく分かります。
近くに来てくれたら、ドキドキしてしまいますもんね。

香水のヒントということですが・・・
お友達情報だと、ブラピも使っているとか。
青い瓶の黒い蓋です。
石鹸の香りの、後フローラルな香りです。
探してみてくださいね。
2009-11-28 Sat 22:42 | URL | 秘密コメ Yさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

