まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
幸せな時間
2009-11-22 Sun 13:15
最近、ご無沙汰ばかりですね。すみません
こんなブログでも、まだ見てくれている人がいるのかな(苦笑)


今月は遠距離恋愛の彼(笑)に会うために、
毎週上京してるわけですが…
昨日は私がヲタの道に引きずり込んでしまった(笑)お友達と
2公演見て来ました。


ありがたいことに、今まで一階からしか見たことがなかったんですが
今回は3階も体験
1階からは見られない、いろんな表情が見れて新鮮でおもしろかったです


そして昨日は12時30分に帰宅し
今日の朝、娘を連れて上京。
今は、ナンジャタウンにいます娘はチョコレートに夢中(笑)


今日はこれから娘と2部を見て、明日の東京千秋楽を楽しんで帰ります。

カーテンコールの話でも…と思ったんですが、なんて言ったかな
すみません
1部はジャンプで締めくくり…2部は、投げチューする素振りで口に手を当ててそのままはけると見せかけて投げチューしてはけていきました。


会場はキャー
弄ばれる私たち(笑)
幸せです(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<東京千秋楽お疲れさま~♪ | shooting star☆ | 色々な出来事>>
この記事のコメント
悔しいけど…
いや~!!
完全に23歳の若造、いや年下の彼に
もてあそばれていますね、私たち…(>_<)

でも、それすらも幸せに思えてしまう、罪作りな男です(^^ゞ

それに、1つ訂正
私、引きずり込まれたのではなく、
自分の意思で飛び込みました!(^^)!

入口を示していただいたかもしれませんが
ドップリ浸かったのは、蜜の味だからです(笑)

ですから、これからもヨロシク(^^)v

2009-11-22 Sun 23:52 | URL | ひとみ #-[ 内容変更]
楽しんで来て下さい!!
こんにちま『雨の日の森の中』東京公演ラスト、私の分も楽しんで来て下さいね私も21日でラストでした本当に楽しくて、何回観劇してもまたすぐ観たくなるんですよねゆっくりでいいので、感想お待ちしてます
2009-11-23 Mon 07:44 | URL | まぁ #-[ 内容変更]
ひとみさんへ
うふふ、完全にもてあそばれてますよね。
まぁ、そんな所も好きなんでしょうがないですよね(笑

ひとみさんが今が楽しいって言ってくれると
私も本当に嬉しいし、お話しするのもすごく楽しいです。
今度は、萌え映像でも見ながら語りたいです♪
2009-11-25 Wed 15:31 | URL | ひとみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まぁさんへ
コメントありがとうございます。
東京千秋楽、無事見届けました。
本当に楽しい舞台で、何度でも見たくなってしまいますよね。

大阪公演を終えてから、また感想を語りたいと思います。
よかったら、また覗いてみてくださいね。
2009-11-25 Wed 15:35 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

