まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
色々な出来事
2009-11-17 Tue 20:36
ブログ更新してない間に、色々なことが発表されましたね。
その中に、NEWSのことが全然含まれてないんだけども
エイトすごいね~。
シングル全然出してない!ってついこの間言ってたと思ったら
ここにきて3枚も・・・うらやましい。
年末年始のカウコンはどうせ行けないので、まぁいいとして(苦笑
やっぱり、予定があるってだけで嬉しいことなんで
来年でもいいから、早くNEWSコンのお知らせが聞きたーい。

噂でも出ていたぴぃちゃんの月9発表になりましたね。
ぴぃコンの日程見たら、12月撮影スタートなのかなぁ~。
なんて勝手に予想してたのが、当たった!
でも、1月の大阪は予想できなかった。すごいね。
平日なのが気になるけど・・・横浜行かれない方には嬉しいNEWSですよね。

ここまで語って・・・増田さんに一言も触れてないことに気付いた~。
毎日舞台で頑張ってるんだろうな~って、開演時間になると思うんだけど
もう、その舞台も折り返し・・・今週末には東京千秋楽ですね。
なんか寂しいな~
私は、幸い今週末、さらに大阪千秋楽を観劇できるんですが
もう予定を終えた方もいらっしゃるだろうし、大阪公演の予定の方も。
全て観劇を終えてから、ゆっくり語りたいと思います。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<幸せな時間 | shooting star☆ | 秒殺スマイル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

