まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秒殺スマイル
2009-11-14 Sat 23:06
カーテンコールの増田さんの秒殺スマイルに
また、心を打ち抜かれてしまいました~
もう何度打ち抜かれたことか(笑)

いちいち可愛いし、かっこいいしで
もうどうしたらいいの?(笑)
絶対確信犯ですよね(笑)

ノボルくんのびびりっぷりは成長してました
何回見ても、本当に面白いんだよね。

キャストのみなさん1人1人が
本当に面白く演じているので、
あっちもこっちも見たくて忙しい(笑)


今は、帰りのバスの中です。
またいつものようにドキドキして前日眠れず
今ものすごい眠気が
乗り越さないようにしなきゃね(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<色々な出来事 | shooting star☆ | 明日からまた日月火~♪>>
この記事のコメント
ご無沙汰してます!
ご無沙汰してましたm(__)m私も、昨日の18:00の増舞台観劇行ってました凄い楽しくて笑いぱなしでした一週間前にも観劇したんですけど…ノボル君のビビリが進化してました私は、後火曜と金曜に観劇行きます。仕事が終わってから駆け付けるので時間との戦いになりそうです増に逢う為に頑張って走ります席は、2階席と3階席なんですけど…楽しんで来ます寒い日が続いたり暖かくなったり体調管理が難しいですが、体調崩さないで下さいね私は、崩してしまいましたが…またコメントさせて頂きますね~
2009-11-15 Sun 15:59 | URL | まぁ #-[ 内容変更]
まぁさんへ
コメントありがとうございます。
今、きっと観劇中ですね~。
14日はまぁさんと一緒に観劇できていたんですね!
本当に、楽しくて笑って・・・笑い過ぎて涙が出ちゃいました。

体調大丈夫ですか?
ノボルくんにパワーもらって、早く良くなりますように。
私も、週末ノボルくんに会いに行く予定です。
それまで、体調整えます(笑
2009-11-17 Tue 20:11 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

