まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日からまた日月火~♪
2009-11-13 Fri 19:59
完全ご無沙汰しておりました。
そんな更新してないブログですが、覗いてくださっている方がいて
本当に嬉しいです。
拍手も拍手コメも本当にありがとうございます。
なかなかお返事できなくてすみません
お友達のブログもいつも読ませてもらってるんですけど
コメントまでできなくて・・・ごめんなさい。
もう少し時間ができたら、ちゃんとめぐりたいなぁ~。

今日は、人間ドックにいってきました。
どこも悪いところはなかったんですけど・・・
運動不足を解消するように言われました
テゴマスコヤシゲと一緒に走ればいいかな?(笑
胃カメラは麻酔をしてやるので全然苦しくないんですが
かなり寝不足だったせいか、覚めてもふらついてさらに頭痛が・・・。

なんで寝不足かと言いますと
そう、「走魂」リアルタイムで見ちゃいました~。
地元の放送局では放送はないんですが、
ケーブルテレビでアナログで山を経由してくるせいか
かなり画質は悪いんですが(画面が揺れたり、線が走ったり
見れないよりはましですよね。

テゴマスチームとコヤシゲチームとのスタッフさんが違うせいか
扱いが違う気がしました(笑
テゴマスは、某スタジオからスタート。
コヤシゲは、某路上で慶ちゃんがシゲを呼び出すところからスタート(笑
路上での着替えは映ってなかったですけどね。

コヤシゲマスはお疲れなのに、1人爽やかな走りのテゴ(笑
そんな爽やかなテゴのジャージの背中に掴まってずるをしようとするマス(笑
へんなテンションのコヤシゲ(笑
走るだけの番組ってどうなちゃうんだろ~と思っってたけど、行けるね!
来週の予告もシゲが土下座してたりして期待大です(笑
本当に面白い!この勢いで全国放送になればいいのに~。

そして、さすがローソン提供ってことでCMがすご~い。
最初は「え?ぴぃちゃん」って思ったんですけど
(引きの映像だったし画質があれだしで
てごバージョンでした。ストレッチシーンと顔のアップ
からあげくんを食べるショット、
4人でローソンでのショットという豪華なCM。
そのあとはますバージョンは、チキン!憧れのチキン食べるCM
夢が叶ってよかったね~(笑

来週は、コヤ&シゲバージョンかな?
60秒バージョンなので、全国で流れるのは難しそう
やっぱり全国放送じゃないのが悔しいよね。

さて、明日はノボルくんに会いに行ってきまーす。
中丸くんも、慶ちゃんもしげも見に来てくれたそうで
ます嬉しかっただろうな~。
そんなますの声も聞きたかったな~。連載楽しみにしてたんだけど・・・
でも、忙しいからしょうがないよね。
直接会える機会があるのに、贅沢だよね
明日、楽しんできます♪





スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<秒殺スマイル | shooting star☆ | 入所記念日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

