まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
入所記念日
2009-11-08 Sun 21:58
ます 入所11周年おめでとう

ますが、ジャニーズ事務所に入ってくれたことに感謝
ますのお姉さんにお姉さんのお友達にも感謝
お仕事が大好きで、ファンにみんなを楽しませようとしてくれる
そんなあなたが大好きです。
いつまでも、ずーっと応援していきます。



昨日は、インディーズデビューの日でしたねぇ。
ってお友達に教えてもらって思いだしたんですけど(苦笑
11月7日でセブンイレブンってことだったんでしたよね?確か。
私は、やまぴーがいるグループがデビューするんだなぁと思っただけで
全然興味なく貼ってあるポスターもなにげなく隣を通ってたのに・・・。
その6年後こんなにはまっているなんて、想像できなかったな。

その6年間の間には本当に色んなことがあって笑ったり泣いたり
(アイドルに泣かされるなんて、思ってもみなかったけど)
気付けばあっという間だったな・・・。
来年の今頃もそんなこと言ってるのかな。

ともかく、インディーズデビュー記念日おめでとう
これからも、ずーっと応援し続けます。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<明日からまた日月火~♪ | shooting star☆ | やばい(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

