まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やばい(笑)
2009-11-06 Fri 18:44
笑い過ぎました。
もう本当に楽しかったし、面白かった

なんかねぇ。他の言葉が見つからないくらい、面白かったです。


笑い過ぎて涙が出て、コンタクトずれて目は痛いし、でも見たいしで(笑)
ノボル並みに私もビビりまくって、つい声が出ちゃて(笑)
(慶ちゃん並み(笑))
相方ちゃんに笑われました。


絶対ネタバレ読まない方がお勧めです
ってか色々ありすぎて書けない(笑)


相方ちゃんとお友達とそのあとのおしゃべりも
めちゃめちゃ楽しかった

昨日緊張して眠れなかったので、今頃眠気が
バスの乗り越しに気をつけなきゃ(笑)
今日は笑いながら眠れそうです
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<入所記念日 | shooting star☆ | 初日>>
この記事のコメント
かなさん、こんばんま。
昨日は色々ありがとうございました。
ホントに終始笑いっぱなしでしたね。
面白くって、もう次に観るのが楽しみすぎています。
舞台のあとにたくさんお話出来たのも
楽しくって嬉しかったです。
次、お会いできるのはいつかなー。
NEWSコンで会えたらいいですね!
2009-11-07 Sat 19:11 | URL | りね #-[ 内容変更]
お疲れ様でした~!
ふふふ・・・乗り越さずにちゃんとバス降りられましたか~?(笑)

ほ~んと楽しかったですね~!

観劇後の・・・大人の事情たっぷり考慮の(笑)おしゃべりも楽しかったです!

また機会がありましたら、是非相手にしてやってください。

いろいろとありがとうございました!
2009-11-07 Sat 22:41 | URL | あーちゃん #-[ 内容変更]
りねさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
いつも後で後悔するんですけど、
私だけおしゃべりし過ぎてましたよね~。
すみません。
楽し過ぎて、つい(笑)
私も、りねさんとお話しできて本当に楽しくて嬉しかったです。
NEWSコンでお会いできたらいいなぁ~。
NEWSコンの日程も早く分かるといいですよね。
2009-11-08 Sun 21:26 | URL | りねさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あーちゃんへ
はい!何とか無事降りられました~(笑
でも、帰ってすぐに熟睡でした。

私ばかり、しゃべっていてすみませんでした~。
大人の事情は・・・あくまで予想なんですけど(笑
でもついこうじゃないか~って考えてしまうんですよね。
そう考えるのも楽しかったりします(笑

私もあーちゃんとお話しできてすごく楽しかったです。
また、ぜひたくさんお話ししたいです!
こちらこそ、ありがとうございました。
2009-11-08 Sun 21:35 | URL | あーちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

