まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初日
2009-11-04 Wed 21:08
ドキドキが止まらない~♪
いよいよ開幕したんですね。
今頃は終盤なのかな・・・。

日刊スポーツに速報が載ってます(こちら
明日のWSに少し流れるかな。

グッズは、パンフレットとポストカード&ステッカー
らしいです。超かわいいらしい
いやん。楽しみすぎる~。

明後日まで心臓持つかな・・・私(笑
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<やばい(笑) | shooting star☆ | やればできるじゃ~ん>>
この記事のコメント
いよいよですね。
今日、行った方の話では笑い過ぎて顔が元に戻らないとか…。
とっても楽しい舞台だったみたいです。

ネタバレ無しで行くのがお勧めだとか…。
存分に楽しんできてくださいね。
2009-11-04 Wed 22:51 | URL | そふぃ #-[ 内容変更]
そふぃさんへ
舞台いく前にコメント頂いていたのに、
お返事遅くなってすみませんe-330

噂通り、めちゃめちゃ笑いました~。
顔の筋肉が痛くなるくらい(笑)
涙が出るくらい面白かったです。

また、千秋楽後には具体的な感想書きたいと思ってます。
2009-11-08 Sun 21:16 | URL | そふぃさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

