まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラブレター♪
2006-11-01 Wed 19:38
和さんのブログで、「笑恋」のHPが更新されているよ。
って紹介されていたので、行って見ました~。

P日記とADさんの日記、ご意見ご感想などのコンテンツがあり
ますの事書いてくれないのかな~と思っていたら!

ADさんの日記に増田くんの文字が
しずちゃんとのシーンの話でしたが、
メイキング映像も撮ったというこで、ますますテンションがアップ
絶対、DVD買う~。買うの!(笑)

いつものように、スタート時に番宣番組があるみたいですね。
もうドラマまで1ヵ月!早いな~。

ご意見ご感想とファンレターのページが
ますへのラブレターコーナーになってましたけども(笑)

それだけ、ますへの期待は大きいという事で!
ダンドリの時には、書き込みにも制限があって
お友達が何度もますのことについて、書き込んでも掲載されなかった
と聞いて書き込みしなかったんですよね。

ガチバカ!の時は、私も書き込みしましたし掲載もされました。
ますが読んでくれたのかは分からないけど・・・。

今回もお母さんに、「いっぱい書いてあるから読んでみなさい!」
とか言われて読んでくれてるのかも知れないですね。
私も、書き込みしてこようっと。

今日のTV誌もチェックしてきたんですが、TVガイドに記者会見の写真が載っていて
今回の3誌にも載るかな~とか思ったらまた、嬉しくなりました単純。

あー楽しみすぎる

別窓 | 増田貴久 | コメント:12
<<Happy Happy♪ | shooting star☆ | 豆腐とほうれん草>>
この記事のコメント
こんばちま!
背景がかわった!と思ったら、ハロウィンが終了したからですね!
パンダがなんかマッスーに見えてきました・・・笑

TVガイド立ち読みしたのに、ぴいさんの方に必死で見逃しました><
明日リベンジ行ってきマス。
はなまるカフェゲスト切望です!!
2006-11-01 Wed 20:09 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
こんばんわv-411
ぱんださんがめちゃ②可愛いv-344v-344v-344
私もHP見てこなきゃv-363書き込みもしようかなぁv-341
番宣番組はこっちではあんまり放送されないんです・・・ やってくれるといいなぁv-421
2006-11-01 Wed 21:02 | URL | もも #-[ 内容変更]
こんばばんは。かわいいパンダさんに変わっていたので、びっくり。でもいい!!かなちゃんらしくていいわ(^^)

私もHP見たよ。ほんとにますへのラブレターコーナーになってたね。たまに河本さんにありだったけど。改めてまっすーの人気がわかるね。私はエキストラもう諦めたけど、かなちゃんは行くのかな?もう一ヶ月だね。テレビ誌見に行ってない!明日は行きたいなぁ。

昨日今日とお友達が勤めている福祉作業所にボランティアでお菓子作りのお手伝いに行ってきたの。ここ何年か毎年行ってるんだけど、いろいろな人がいて勉強になるよ。最近嫌な事件が多いけど、皆が暮らしやすい笑って過ごせる社会だといいなってつくづく思う。まっすーの笑顔がみんなに届けばいいな。
2006-11-01 Wed 21:18 | URL | みいこ #-[ 内容変更]
こんばちわ☆

おいらもラブレター書いてきました♪笑

この気持ち。。。

まっすぅのトコまで。。。

びゅーん★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ 爆

明日は芋ほりでっす!!!!!
まっすぅ。。。きっと食べたいだろーな^^;
増田さんの分も持って帰るつもりで張り切ってきまーす!!!!!笑
2006-11-01 Wed 23:10 | URL | リエ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
こんばんま!おぉ、テンプレートが替わってるv-352可愛いっ!

ついに『笑恋』初回まで1ヶ月切ったね。ここまでくるとドラマと年明けのカウントダウン楽しみだわ~e-343

今日やっと、まっすーへのファンレター書いてきました。大した内容じゃないんだけど、ファンの応援はきっとまっすーの励みになるもんね。

う~ん、『ダンドリ。』の時はホントなかなか採用されなかったもんね~。私も何度も書いて、掲載されたのは最後の1通だけ。あの時は年齢を若干ごまかしたけど...今回は書かなかった。(汗

どうか、今度のドラマは視聴率上がりますようにe-420
2006-11-02 Thu 00:11 | URL | まりん #yyF072yk[ 内容変更]
こんばんま。

やっと池田さんまっすーのこと書いてくれましたね。
メイキング映像撮ったと書いてあったので、私もついDVD!?って期待しちゃいました。

メッセージ、私もさっきやっと見ましたが、本当にまっすーに対するメッセージがいっぱいでしたね。いままで恥ずかしくてドラマのHPにメッセージを送ったことは無いけど、今回は送ってみようかなぁ…と考えてます。
2006-11-02 Thu 00:15 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
銀と飼い主さんへ

TVガイドは本当に少しだけど、これからTV誌にも載るのかと楽しみなりますよね!

私も、はなまるカフェには絶対出て欲しいです!

2006-11-04 Sat 22:06 | URL | 銀と飼い主さんへコメレス #Z.K2fkMc[ 内容変更]
ももさんへ

「笑恋」HPどんどん本放送に向けて充実してきましたね。
これからも、ますのことたくさん話してくれるといいな~。

書き込みは、ますに直接関わっているようでうれしいです←勘違い?(笑)
でも、ますが見てくれる可能性もありますよね?
2006-11-04 Sat 22:12 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
みいこさんへ

エキストラ申し込んで見たんですけど、残念ながら声はかからなかったです。
また、ますに会える機会があるといいですよね!

本当に、嫌なNEWSばかりですね。
ここは本物のNEWSにいいNEWSを届けて欲しいですよね。
ますの笑顔は世界一ですから(笑)
2006-11-04 Sat 22:15 | URL | みいこさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
リエさんへ

奇遇ですね~。
うちの娘のリエさんと同じに芋堀りでした~。
大きな一個しか取れなかったそうです(笑)

リエさんもラブレター書いてきたんですね。
来月まで待ちきれないですよね~。
待ちきれないまま、またHPにラブレター書いちゃいそうです(笑)
2006-11-04 Sat 22:19 | URL | リエさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ

「笑恋」のHPが充実してくると、いよいよって感じがしてきますね。
問題は、カウントダウンですよね。
やっぱりココで、復活宣言して欲しいと願ってしまいますねe-420

本当にドラマの視聴率あげるといいなe-343
2006-11-04 Sat 22:23 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

メイキングとか聞くと、DVDの特典に期待が高まってしまいますよね。

HPの書き込みは、私もすごく考えて書き込みしました。
ますに想いが届くといいな~e-415
2006-11-04 Sat 22:28 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

