まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やればできるじゃ~ん
2009-11-02 Mon 18:13
JEやれば、できるじゃ~ん(←上目線すみません(笑)

初回はアマゾンで頼んだので、フラゲは期待できず・・・
というわけで、我慢できずに通常版をツタヤからお持ち帰りしました。
11時から見始めて、全部(途中倍速で見たりしたけど(苦笑)
見終わったのが3時50分!
娘が4時下校だったんで、ちょうどぴったり

それぞれのPVは本当にそれぞれいいし!
オフショットも、ちゃんとカメラマンさんが撮ってくれてるので
増田さんの何気ない感じもちゃんと映ってるし!(笑
本編のライブは・・・ドームだと、まぁ・・・しょうがないね(苦笑
でも、MCも入ってたし本当にお得感あるDVDでしたよ~。


では、少し触りの感想を・・・追記で!
ネタばれしてますので気をつけてください。








まずは、もちろん・・・SUPERMAN

ますって、本当にます坦の心のうち知ってるよね。
ますパンマンは、めちゃキュートで世界は救えなさそうだけど
愛する人、1人くらいなら救えそう(笑
チキンボーヤもそうだけど、ますの思い描く詩(曲)は
どこか頼りなげなんだけど、好きな人を守りたいって思ってくれてるのかな?
そんな風に感じさせてくれます。

そんな頼りない正義のヒーローかと思えば
めちゃかっこいいダンスで男前だし
1人で踊ってるだけの全編バージョンも見たい。ほし~い。

はぁそれはライブの方のディスクで見ろってことだな・・・。
というわけで、そのままライブの方のSUPERMANを鑑賞。
こっちもカメラがあっちに行ったりこっちにいったり
もう定位置カメラでいいから見たいところ見せてくれ~って
叫びそうになりました(苦笑

でもきっと後ろのアメコミも見せたいからこういうカメラ割になったんだろうな。
客席はそんなにいらないです(苦笑
やっぱり踊る増田さんは最強だ!と確信しました。

そして、オフショットに戻り・・・
いいコンサートを作ろうというメンバーの姿勢が見れてすごい嬉しい。
こうやってファンのこと考えて、考えて作ってくれているんだね。
亮ちゃん&てごのサプライズの雰囲気も
クリスマスのダーツする男前もめちゃいいけど
私的には、熊本のひたすら腹筋して最後にカメラに気付く男前が
めちゃ好きです
一緒に腹筋してみました~。同じ態勢で(笑
10回もできなかったんですけど・・・精進します(笑
そのあとの、しげとのラブラブ替え歌もそれに応えて歌うてごも大好き
熊本行きたかったなぁ~(笑

ライブの感想はまたゆっくり見てから書こうと思います。
実は、夏からテゴマスモードで今もずーとテゴマスばかり聞いていたんですけど
ここで一気にNEWSモード。
あれもこれも聞きたい、見たい!って思いました。
やっぱりNEWSに会いたいなぁ~。




スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<初日 | shooting star☆ | 明日はお休み♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

