まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日はお休み♪
2009-11-01 Sun 23:08
今日正式に発表になりましたね!『走魂』
今朝、旦那が「おい、NEWSが載ってるぞ!」と新聞持ってきてくれました。
小さいけど、お揃いのジャージをきた4人がいましたよ~。
しげだけ、下が白なのがちょっと気になるけど(笑

webでも、記者会見の模様がトピックスで紹介されてましたね。
最後に関東ローカルってきっちり書かれてて、
はぁ~ってなってしまいましたけど
お友達のブログでも書かれていましたけど
自分の地元局にお願いしてみるという方法もあるようです。
ダメで元々、私もお願いしてみようかと思います。

それにしても、記者会見に合わせて初回分収録だったとは
ということは・・・初回には記者会見も見れるって事ですね。
画質はかなり悪いんですけど、ケーブルテレビのおけげで
一応日テレが見れるので、どうな感じかくらいはお伝えできるかな?
てごを「待ってよ~・・・」って後ろから言ってる増田さんを
想像してニヤニヤしちゃいましたよ(←はたから見るとおかしな人(笑)
どんな感じなのか、本当に楽しみですね。

そして明日は、DVDのフラゲ日ですね。
私は会社の都合でお休み
同じ会社なのに、旦那はお仕事
娘は通常に学校
やった~!!1人で浸れるよ~!(笑

とりあえず、ます舞台のためにコンタクト新調しに眼医者に行って
あとはDVDに浸るぞ~
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<やればできるじゃ~ん | shooting star☆ | ブン カ チャイ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

