まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブン カ チャイ♪
2009-10-30 Fri 22:38
いいとも見ました。録画で・・・。
なのに超ドキドキしました(笑

川柳のコーナーだけかと思ってましたが
白紙のコーナーまでかなりぎこちない感じだったんだけど
甘い言葉が可愛かったですよね~。
そして・・・川柳・・・(笑
説明してる感じがめちゃくちゃ可愛い~。
ドラムをやってみたいって前に言ってたけども
女の子の気持ちってところが分かってないのかな。
最後の告知前の選手権のコーナーでは、
ポスター持ちながら左右に揺れてるし(笑
もうしぐさがいちいち可愛いんだけど~。
もうどうしたらいいの?(←どうもしなくてもいいよね(笑)

いよいよ舞台の初日まであと5日。
待ちきれない~。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<明日はお休み♪ | shooting star☆ | 走る!>>
この記事のコメント
こんにちま。
いいとも面白かったですね~
まっすーワールド全開で。

台本見る時のドキドキが伝わって一緒にドキドキしちゃいました(笑)
もし、白紙の台本だったらどうしてたんでしょうね。

走魂はメン愛からするとまだ解禁になってない感じでしょうか。
地方では見れない感じもありますが、全国ネットでやって欲しいですね!
2009-11-01 Sun 16:24 | URL | key #6x2ZnSGE[ 内容変更]
keyさんへ
いいとも、本当に面白かったですよね。
私も、一緒にドキドキしました(笑
台本白紙をひいたら、どんなことアドリブしたんでしょうかね。
それもちょっと聞きたかったかも(笑

『走魂』、正式発表になりましたね。
webでも、記者会見の模様がUPされて嬉しいです。
でも、関東ローカルと書かれて・・・やっぱりなという感じで。
地方でも放送してくれるといいですよね。
2009-11-01 Sun 22:03 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

