まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テンションあげるNEWS
2009-10-26 Mon 18:25
またまたご無沙汰しちゃいました。
体調も思わしくなくて・・・頭痛もなかなか治らなくて
はぁ、年々歳を感じちゃいます。

まぁ、テンションあがるNEWSもないっていうのも原因かも(苦笑
そんなこんなで、もう来週DVD発売&ます舞台初日ですね。
私の初日は6日で、コンの時にはネタばれガンガン読んで行くタイプなんですけど
今回は、ネタばれを読まず新鮮な気持ちで観劇しようとかな~と。
何着て行こうかな~。
最近はそんなこと考えながら過ごしてます。

さて、ここ何にも触れないうちにしげの猫が帰ってしまいして
タイトルが長かったからレギュラーの欄がにぎやかだったのが
すごく寂しくなってしまいましたね
しげからのますの情報が聞けなくて本当に寂しいよ(←そこかい!(笑)
6人の仕事も久しぶりにした~ってことで、DVDの宣伝かな?
しげの言う通り、NEWSでの会う時間が少なすぎるよ。

年末の歌番組はどうなちゃうの?
今年ABOしかリリースしてないよね?
なんかこんなこと毎回言ってる気がするよ・・・。
均等に仕事入れてくれたらいいのになぁ。





スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<走る! | shooting star☆ | 走り続けて・・・>>
この記事のコメント
お大事に!
かなちゃん、こんばんマス!i-280

かなちゃんも体調良くないんやね?i-182
私も先週末は頭痛で一日寝たきり。(+_+)
「歳かな?」なんて、かなちゃんまだぜんぜん若いのに~・・・
お互いに来るます主演舞台に向けて体調整えていきまっしょい!e-319

私も舞台は完全ネタバレ抜きで見に行きマスダ♪
舞台の途中で慶ちゃん並みに「ヒィ~!」とか声出しても勘弁してね!(笑)

J-webのNEWSコーナー、寂しくなったね!i-241
この間覗きにいった関ジャニコーナーでe-303がいっぱい輝いてるのを見て、思わず「羨ましいな~!」なんて思っちゃいました。(^^;)

まっすーの連載も始まるといいね!e-53
2009-10-26 Mon 22:10 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
大丈夫ですか・・・?
かなさん!
頭痛は、体調は大丈夫ですか?
ほんと、NEWSの嬉しい活動があると、ますます元気になれちゃいますよね。
まっすーの舞台は、私も6日です!
かなさんに会えちゃいますね。
DVDとまっすーの舞台の楽しみがあるから、頑張れますが、NEWSも!って思いますよね。
たくさんTVに、雑誌に出まくってるのを見てると、いいなぁ~!って思うし、NEWSは・・・って思ってしまいます。予定だけでも下さい!って言いたいです。
かなさん!舞台にむけて、よくなるといいですね。
2009-10-27 Tue 13:27 | URL | naoko #-[ 内容変更]
まりんさんへ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみませんe-330

頭痛なかなか抜けなくて困ってしまいます。
ますの舞台観劇も迫っているので、体調万全にしないとですよね。

以前から、今回はネタばれなしで見たいね!って言ってましたもんね。
私もドキドキしながら、観劇初日を迎えたいと思ってます。

webのコーナー寂しいですよね。
ますの連載始まるといいですよね~。
ますの文章で癒されたいです。
2009-10-30 Fri 21:12 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみませんe-330
体調の心配もありがとうございます。
6日の観劇に向けて、万全にしていこうと思ってます。

naokoさんも、6日観劇なんですねぇ。
お会いできそうで嬉しいですe-343

ますの舞台も、DVDも本当に嬉しいんですけど
NEWSの新曲は?NEWSコンは?って、ついつい思ってしまいます。
そんないいNEWSも聞きたいですね!
2009-10-30 Fri 21:18 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

