まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
走り続けて・・・
2009-10-21 Wed 20:33
また、ご無沙汰しちゃっいました。
増田さんのネタもないことと、ちょっと体調も崩したりしてて
なかなかPCに向かうことも出来なくていました。

でも、私にしては珍しくKちゃん、Mちゃん、SちゃんNEWSは
忘れずに録音できました!
今回も、本当に楽しそうでしたね~。
楽屋はいつもこんな感じなんだろうな~って
想像しながら聞きました。

あいかわらず、慶ちゃんはますの話拾ってくれないし(笑
しげはちゃんと拾ってくれてたんで
ますがしげを好きな理由が分かった気がしました(←今さら?(笑)
そりゃ、話聞いてくれる人の方が好きだよね(笑
私も、めちゃおしゃべりなんで話聞いてくれるお友達が大好きです!
っていつも聞かされてる、みなさんすみません

はい、書くこと終了(苦笑




亮ちゃんのプレミアム見逃した~
レポを読ませてもらったんですが、かなりのことまで切り込んだ質問したんですね。
太一くんだから出来ることですね。
亮ちゃんの意志とは関係なく、大人の事情で走り続けてきたんだろうなぁ。
なんて勝手に思ってました。

きっとこれからも、亮ちゃんは走り続けていくんだろうな。
私はNEWSだけ、ますだけが好きなんで
少なからず色々思ってしまうことも、正直あるんですけど・・・
亮ちゃんが走り続ける限り、NEWSの兄貴で頑張ってくれる限り
一緒に走り(応援)続けていこうと思ってます。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<テンションあげるNEWS | shooting star☆ | 終わった~@携帯>>
この記事のコメント
おもしろかったですね!
こちらでははじめまして・・・ではないかな?
実は以前にもコメントしたことがあったかと思います!あーちゃんです!(笑)

KちゃんMちゃんSちゃんNEWS・・・わちゃわちゃ感がめっちゃ楽しかったですね~!
っていうか・・・なんか成亮くんの言葉にフォローみたいな言葉をかけまくるまっすーが、なんだか健気でした。。。

かなちゃん(←ここでいきなりちゃん呼びで失礼します)体調崩されてたようで・・・
急に寒くなってきたような気もするので・・・あとインフルにもお気をつけくださいませ!
あ、私もか・・・(笑)

失礼しました~!
2009-10-22 Thu 19:04 | URL | あーちゃん #-[ 内容変更]
あーちゃんへ
コメントありがとうございます!
コメレス遅くなってすみませんe-330

季節の変わり目のせいなんですかねぇ。
そのままずるずると体調が思わしくなくて・・・
あーちゃん(←私もここで初呼び(笑)もですか!?お互い気をつけましょうねぇ~。

Kちゃん、Sちゃん、MちゃんNEWS、本当に面白いですよね。
ラジオってことも忘れてそう(笑
もう4人で毎回やっちゃえばいいのに!とか思ってしまいました。
今日のゲストは誰なんでしょ~。忘れずに録音しなくちゃ!
2009-10-26 Mon 18:02 | URL | あーちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

