まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
終わった~@携帯
2009-10-17 Sat 23:55
しゃべれてた?しゃべれてたよね?(苦笑
ますクオリティな会話でドキドキしながらも楽しめました


鼻声でしたね
マスヒツも鼻声だったので同じくらいの収録なのかな~。

TV誌に載ってた「風呂上がりの裸」についてのコメントはバッサリカットでしたね
きっと、実家だし、彼女もいない(スーパーアイドルだからね(苦笑)から
風呂上がりの女の子の想像がピンとこなかっただろうからそんな答えに(笑)
さんまさん的には、ダメかも知れないけど…
スーパーアイドルとして合格(笑)

会場から、「かわいい」連発でしたね
そりゃあ~かわいいよね生で、あんな距離で見たらトーク出来なくなるよ(笑)

これで宣伝は終わりなのかな?
もっと出て欲しいな~。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<走り続けて・・・ | shooting star☆ | たぶん、大丈夫(笑>>
この記事のコメント
こんばんま

ドキドキしながら、まっすーの緊張が伝わって来ましたけど面白かったです。

カットされた部分も見たかったですね~

真剣に話を聞いてる顔、照れてる顔、まっすースマイルと色んな表情満載で楽しかったです

洗濯話は意外でしたけど、大人になったんだな~って変な所に感心してました
増担以外の反応も可愛いでした
誰から見てもやっぱり可愛いですよね~
2009-10-21 Wed 05:14 | URL | key #-[ 内容変更]
keyさんへ
コメントいつもありがとうございますe-466
お返事遅くなってすみませんe-330
前エントリーにもコメントありがとうございました。
こちらに一緒にお返事させていただきますね。

「恋のから騒ぎ」もう本当にドキドキでした~。
やればできる子だと信じていたんですけど、
やっぱりさんまさんの話術についていけるか心配で~(笑
でも、ちゃんとトーク出来てましたねe-415

私も洗濯の話ちょっと意外でした。
1人暮らしの練習かなぁ~なんてちょっと思ったり・・・
もっと色んなことも聞きたかったですよね。

本当に誰から見てもかわいいんだ!って嬉しくなりましたよね。
早く可愛い人に会いたいです。

2009-10-21 Wed 19:55 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

