まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たぶん、大丈夫(笑
2009-10-15 Thu 21:56
TV誌見てきました
ちゃんとしゃべれたのかは、写真では分かりませんが(苦笑
さんまさんは、ますの話を聞いてくれてる感じには受け取れたので
たぶん大丈夫(笑

ちょっとコメントも載ってたけど
ますの人柄がでる受け答えで私は好感が持てました。
女関係のことは聞きたくなけど
自分に置き換えて想像することにします(笑


ぴぃちゃんのソロコンの追加出ましたね~。
もっとたくさん出るかと思ったんだけど・・・倍率はどうだったんでしょうか?
12月に誰も予定がないんだよね。(シゲのドラマはあるけど)
これは、新曲くらい期待してもいいのかな?
新曲なら1ヵ月くらい前にならないと情報でないもんね!
そうなると・・・11月入ってからの発表かな?
なんて想像してみる(笑
そろそろ、NEWSも見たいよ~~~~~~。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:1
<<終わった~@携帯 | shooting star☆ | いいけど・・・>>
この記事のコメント
こんばんま

いよいよですね~から騒ぎ
どんな話をするのかハラハラドキドキしながら見そうです

12月の予定はコンサートは無さそうなので、シングル・アルバム同時リリースぐらいはして欲しいな~と思ってしまいます。

次回のKちゃんNEWSもSMちゃんNEWSみたいですね。
3人だといつもあんな感じなんでしょうね

面白いんだけど、まっすーにも、もうちょっと話させて欲しいな~なんて思っちゃいます
2009-10-17 Sat 20:16 | URL | key #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

