まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
豆腐とほうれん草
2006-10-31 Tue 20:44

今日もネタないの~(笑)

シゲネコは、完全に慶ちゃんとのラブラブ日記になってますね(笑)
最近、仕事無いのかと思って心配になるよ!
でも、てごの仕事もないような・・・。

というか、あの噂はどうなったんですかね~。
もう、11月ですよ?もし噂が本当ならそろそろ・・・。

ちなみに、家の今日の具は「豆腐とほうれん草」です(笑)
別窓 | 増田貴久 | コメント:8
<<ラブレター♪ | shooting star☆ | 夢の続き>>
この記事のコメント
こんばんわv-411
本当にしげv-283は慶ちゃんとのラブ②日記だねv-346
まっすーの連載また見たいなぁv-344
めちゃ②可愛いし私の癒しなんだもんe-266
2006-10-31 Tue 21:26 | URL | もも #-[ 内容変更]
私は今までみそ汁があまり好きでなかったのに、これからは好きになりそうよ~
ちなみち昨日の我が家は「なめこと豆腐」でした。

早く知りたいね~
でもっていっぱいお祝いしたい。

わくわくの11月になりそうで、うれしい~

と最近はいい事しか考えていないのよ~
2006-10-31 Tue 22:31 | URL | 紫乃花 #-[ 内容変更]
こんばんわ。

本当に小山もシゲもよく遊んでますよね。他のメンバーの話もシゲi-101書いてくれないかなっていつも期待してるんですけどね。

あの“噂”本当にどうなったんでしょう…なんかずっと気にはなってるんですけどね。
2006-10-31 Tue 23:02 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
こんにちわ☆
確かにシゲ猫は大学の話もあまり無く・・・仕事の話はもっと無く・・・ほとんどが慶ちゃんの話ですよね!!w
ちょっと心配になってきましたけど・・・笑

でもホントにもう11月になったのに何も発表されないのはおかしいですよね???
でもいい方向にしか考えられない頭なので、今からワクワクしてます☆★
豆腐とほうれん草ですか!!うちのは・・・豆腐とわかめという・・・かなり普通でした。。汗
2006-11-01 Wed 14:19 | URL | 明姫 #VMPjbSsU[ 内容変更]
ももさんへ

ますの連載もう一度復活して欲しいですよね~。
でも、きっとメールは来ますよね!
本当に楽しみですe-343
2006-11-01 Wed 19:50 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
紫乃花さんへ

味噌汁あんまりすきじゃないんですね(笑)
でも、本当にどうなってるのか気になります。もう11月だし!

私も、何でもいいように考えるようにしようと思いますe-420
2006-11-01 Wed 19:53 | URL | 紫乃花さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

シゲネコ今日も、遊んだ話でしたね。やっぱり仕事ないんでしょうか?
気になります。

そう、噂振り回されてはいけないと思いつつ(笑)
でも、本当なら嬉しいし、という複雑な心境です!

2006-11-01 Wed 19:57 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
明姫さんへ

もう、11月ですよね。正式に発表になってもいいんじゃないか・・・。と私も思ってしまいます(笑)

明姫さんのうちは、「豆腐とわかめですか~。その組み合わせもシンプルで美味しいですよねe-343
2006-11-01 Wed 20:00 | URL | 明姫さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

