まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キター!!
2009-10-07 Wed 21:50
今日、仕事から帰ってきたら・・・青封筒が・・・
もしかして、NEWSコンのお知らせ??

ちが~う。ます舞台のチケットだ~~~
はぁ、ドキドキする~席は・・・まぁまぁかな。
お知らせなかったし、日も早いのでもう少しあとかなと思っていたので
本当にびっくりしたのと同時にニヤニヤが止まりません。
どうしよ~(笑

共演者の方のブログで、稽古がはじまったことを書いてくれていますが
こうやってチケットを手にすると、本当にいよいよだなぁ~と実感。

チケットを眺めてたら、来場特典受付って書かれてて
前に、しげの舞台の時もあったのかな?
何もらえるんだろ?でも引き換えでじゃなくてお送りしますって書かれてるんだよね。
抽選なのかな?そんなことも初めてでドキドキです。

そして、キター2(笑
中丸くんがますとのラブラブ旅行を語ってくれてますね~。
前にハワイに行ったんじゃないかと噂はあったんですけど、
帰国後すぐには語られなかったので、もしや本当に噂??なんて思ってたんだけど
やっぱり行ってたのね!
たくさんキレイな写真も載せてくれていて、あぁこの奇麗な景色2人で見たんだな~
と思うと、いいなぁ~中丸くんになりたいとつい思ってしまします。

てごになりたいとか、しげになりたいとかそのたびに思うけど(笑
誰になるのが一番ますの近くにいられるんだろ?
てごだったら・・・仕事の間ずーっと一緒にいられるし、アイコンタクトもらえるし
しげだったら・・・ラブ光線1人じめだし(笑)、上目線の電話ももらえるし
中丸くんだったら・・・一緒に旅行できるし、買い物もできちゃう!
もう、誰でもいいから変わりたい!(笑

増田さんは今頃何してるんだろう。
舞台の稽古は順調かな?
はぁ~楽しみ
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:3
<<噂のアレ | shooting star☆ | なんじゃこりゃ!?>>
この記事のコメント
こんにちま

チケットの早さにはビックリでした

雨の日に雨の日のチケットが…
ちょっとブヨブヨでしたけど

来場特典が気になりますが、抽選ならきっと無理でしょう。

ハワイ旅行はやっとやっと載せてくれましたね。
私ももしかして行ってないのかな?って思いました。
何回見に行ったやら…

こんな時連載があったらな~って思います。
写真が増田カメラマンならどうだったんだろ…

舞台と同時に連載もスタートして欲しいですね。
2009-10-08 Thu 12:51 | URL | key #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-08 Thu 18:12 | | #[ 内容変更]
keyさんへ
雨の日の森の中のチケット。
予想外に早くきましたね~。配達指定日もなくてビックリ。
私の青封筒もぶよぶよでした(笑

ハワイ旅行の話嬉しかったですよね~。
日本大好きな増田さんを海外に連れていける
中丸くんはすごいですよね~。
本当に、ますが連載していてくれたら・・・と
私も思ってしまいます。

舞台が始まるくらいには、短期連載始まるかな。
短期じゃなくレギュラーになるといいんですけどね~。
ますの文章でも癒されたいです!
2009-10-10 Sat 20:30 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

