まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんじゃこりゃ!?
2009-10-03 Sat 22:13
誕生日のお祝い、たくさんのコメント&拍手&拍手レス
本当にありがとうございました
すごく嬉しかったです

さて、ライブDVDのジャケ写見てきました。
第一声は「なんじゃこりゃ!?」でした(苦笑
まぁ、色々試して見るのもいいかも・・・ね。
内容は豪華なんで期待しちゃいます

初回盤はアマゾンで予約済みなんですが・・・
通常盤をどうしようかな~と悩み中
内容一緒なんですよね?オフショットに増田さん映ってる・・・のかな?(苦笑
今年の夏とこれからのます舞台に散財したので買うかどうかも迷います。

でも、店頭販売は祝日の関係で2日前にフラゲできるらしいので
一刻も早く見たいからツタヤで予約しようかな・・・。
みなさんはどうですか?

お友達のブログで知ったんですが
Hanakoにも増田さん登場するようです!発売日は10月8日(関東)
Hanakoはヲタ誌と違ったテイストの写真が素敵なんで期待大ですね!

稽古もいよいよ始まったみたいで、勝手にドキドキ
(西田さんのブログ参照)
今日西田さんのもう一つのお仕事のドラマの番宣?見てみました。
この人がますの演出する人なんだなぁ~と、
「ますのことよろしくお願いします」と勝手にテレビの前でお願いしてみました。
ドラマの方も面白そう!始まったら見てみよう~っと。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<キター!! | shooting star☆ | ありがとう>>
この記事のコメント
びっくり!です。
かなさん!
私も、ジャケ写見て、これ?って思いました。
なんか、PARTY!っていう感じはどこにもないような・・・何故に、宇宙飛行士なのかも、分かりません・・。でも、中身ですよね。NEWSを!まっすーを!見れたら、もう嬉しいですよね。
見れる!っていう楽しみをもって待ちたい!って思います。私は、最初、安いから、アマゾンで!って思いましたが、5日~7日に届くみたいなので、そうなると、私はまっすー舞台で居ないので、初回盤を予約した。それに、早く見たい!っていうのもあります。そして、普通盤はどうしよう・・・って思いましたが、やっぱり、気になってしまうので、予約しよう!って思います。両方買うのもきつい・・ですけど、結局は買っちゃいそうです。「Hanako」も楽しみですよね!また、かっこいいまっすーの写真だったら、テンションあがってしまいそうです。
2009-10-04 Sun 13:35 | URL | naoko #-[ 内容変更]
naokoさんへ
DVDのジャケ写、びっくりですよね。
宇宙飛行士はどこからきたんでしょう(苦笑
通常版はどうしましたか?私はまだ迷い中です。
早く見たい衝動で買ってしまいそうですがe-330

Hanako楽しみですよね~。
いつもファッション誌みたいな、いつもと違う写真なので
かっこいい、ますを期待しちゃいます。
2009-10-06 Tue 20:41 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
Hanakoのますだくん
かな缶さん,おはようございます☆

Hanakoのますだくん,舞台仕様なのかしら?記憶に寄れば,避けてきたと思われる帽子にめがねです.

帽子にめがね・・・イケテル・・・( ̄∀ ̄)

しかも,くちびるが堪りません.プルプルゼリーのようで,雑誌とは思えないリアル感で,体温を感じさせてくれます.

秋はステキなますだくんに,たくさん会えそうですね♪
2009-10-10 Sat 08:35 | URL | ゆぅり #SdsCvtqQ[ 内容変更]
ゆぅりさんへ
Hanakoのます素敵ですよね~。
ヲタ誌では眼鏡は面白くしか、かけないのに(笑
かっこよくかけてる姿が新鮮でした。

帽子もちょこんと被っててかっこいいのにかわいいみたいな(笑
保存版ですねe-415
2009-10-10 Sat 20:36 | URL | ゆぅりさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

