まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ありがとう
2009-10-01 Thu 20:59
私ごとで恐縮ですが・・・
今日は私の誕生日でして、相方ちゃんやお友達にも
コメントいただいて本当に嬉しいです。
ありがとうございます

今日、朝一番の娘との会話です。

娘:「ママ誕生日おめでとう
かな缶:「ありがと~う」
娘:「ママ、○7歳おめでとう」
(↑隠すほどじゃないけど、おおっぴらにする年でもないので(笑)
かな缶:「わざわざ歳つけて言うのやめて!」
娘:「あっ、違う!○5歳おめでとうだ!」
かな缶:「そんな小さくサバ読むのやめて~。サバ読むなら10歳くらい・・・」
    (↑サバ読みたいんかい!(笑)
娘:「だって昨日、ママもう歳取るのやだから、
   今年から1つづつ捨てていくって言ってたじゃん!」

はい、確かに昨日歳は取りたくない、捨てたいと言いましたけども(笑
歳と時間だけは平等に重ねていくものですからね。逆らえません(笑

歳をとるのは嫌だけど、歳を重ねるってことはそんなに悪いことでもないのかな
なんて・・・ちょっと今日は思います。
6年前の私は、今こんなにNEWSにますにこんなにはまっているなんて
想像もできなかっただろうなぁ~。

NEWSにますに出会えたことに感謝。
まぁ、多少文句もあるだろうけど(笑)遠征に行かせてくれる旦那に感謝。
一緒に着いてきてくれる娘にも感謝。
時々乙女で、マシンガントークでます愛について語る私を
温かく見守ってくれているお友達にも感謝。
たいしたこと書いてないのに、このブログを読んでくださってる方にも感謝。

本当にありがとう。
来年もこうやって感謝できる自分でいたいです。





スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:10
<<なんじゃこりゃ!? | shooting star☆ | やった~!>>
この記事のコメント
お誕生日おめでとうございます★
お久しぶりです♪
今日お誕生日だったんですね!おめでとうございます。NEWSのハピバは聞きましたか?笑
私は今月本当に忙しくなりそうです。ちょうど落ち着いた頃にますくんの舞台が始まるので、観劇日を楽しみに突っ走りたいと思います!
今朝、8人のNEWSで冬コンやる夢見ました!正夢になってほしいです☆

かな缶さんにとって素晴らしい1年になりますように・・・
2009-10-01 Thu 22:40 | URL | ともこ #-[ 内容変更]
こんばんま。

かなさん…お誕生日なんですかぁ(+o+)

おめでとうございまぁ~す(^o^)丿

えっと…〇7歳って…もしかしてチュー年?
それって…私と同じかも。
あっ…いえね…32歳で世間一般には押し通しているんですけどね…慶ちゃんや亮ちゃんと同じ干支ですから。

あらま、奇遇ですわ。
これからもよろしくです。

今年もHAPPYがたくさんあるといいですね(*^^)v

2009-10-01 Thu 22:50 | URL | そふぃ #-[ 内容変更]
HAPPY BIRTHDAY♪
かなさん、お誕生日、おめでとうございまっすー♪

まだまだピチピチだから、大丈夫よ~!o(^-^)o

マシンガントークって。(笑)
かなさんと話すの、楽しくて大好き。
次回、お会いできるの、楽しみにしてますよ~♪

下のエントリーで、名古屋へ遊びに行ったお話。
とっても楽しそうで、自分も同行した気になれて
癒やされました~。(´∀`)
ありがとう~♪
2009-10-02 Fri 09:17 | URL | Sumin #-[ 内容変更]
おめでとうございます!
かなさん!
「HAPPY Birthday」ですね!
かなさんは10月なんですね。
私も10月です。同じですね。嬉しくなりました。
私も、誕生日きても、また、年とったぁ・・・って思ってしまいますが、私も、かなさんみたいに、今年もコンサートに行けた!楽しい1年だった!って思うようにしてます。私も、旦那にも子供にも感謝してますね。かなさんにとって、ステキな1年になりますように!
2009-10-02 Fri 09:20 | URL | naoko #-[ 内容変更]
おめでとうございます!
1日遅れたけど、お誕生日おめでとうございます~(^v^)
素敵な1日を過ごされたでしょうか??


かなさんまだまだお若いですよ☆私より全然パワフルですし輝きがあります!私は枯れきってますんで……(笑)素敵なお姉さんです(*^^*)

かなさんの話おもしろくて増愛がいっぱいつまってて大好きなんで、また舞台の時にマシンガントーク聞かせてくれたら嬉しいですヾ(^∀^)ノ会えるかなぁ~?
2009-10-02 Fri 23:16 | URL | みき #-[ 内容変更]
ともこさんへ


誕生日のお祝いありがとうございます。
すごく嬉しいです。NEWSのハピバ聞きましたよ~(笑

ともこさんは、今月は大忙しなんですね~。
でも、楽しみが待ってると頑張れますよね!
私も仕事が忙しいんですが、来月の楽しみを思うと頑張れます!

NEWSコンのお知らせも近いうちにあるといいですよね!

2009-10-03 Sat 20:37 | URL | ともこさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
そふぃさんへ

誕生日のお祝いありがとうございますe-466
そうです~。チュー年です(笑
そふぃさん同じ年なんですね!
本当に奇遇です♪勝手に親近感湧いてしまいました(笑

2009-10-03 Sat 20:46 | URL | そふぃさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
Suminさんへ

誕生日のお祝いありがとうございます♪
残念ながら、ぴちぴちではないですけど(笑)
ぴちぴちな増田くんにパワーもらって頑張ります!

マシンガントーク・・・いつもすみません(笑
私も、Suminさんとお話しするの大好きです。
ます舞台でお会いできるの楽しみにしてまーす。

名古屋のエントリー読んでいただいて嬉しいです。
Suminさんとも、散策できるといいな~。
2009-10-03 Sat 20:53 | URL | Suminさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ

前回のエントリーにもコメントありがとうございます。
いつもコメレス遅くてすみません。
誕生日のお祝いもありがとうございますe-466
naokoさんも10月生まれなんですね!
なんか親近感湧いてしまいますe-420

ライブDVD発売本当に嬉しいですよね。
ダンスするますは本当にかっこいいんで、今から楽しみで仕方がないです!
内容も豪華で、どこから見ようか迷ってしまそうです。


2009-10-03 Sat 21:00 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
みきちゃんへ

誕生日のお祝いありがとうございますe-343
普段通りの1日でしたよ(笑
でも、ケーキは食べました。

素敵なお姉さんだなんて嬉しい、いつもうるさくてごめんねe-330
同年代のお友達が本当に多くて、みきちゃんと会ってお話しさせてもらうと
自分も若くなったように勝手思ってしまいます(笑
みきちゃんは枯れてなんていないですよ~。
会うたびにキレイe-420なっててドキドキします(笑

ます舞台でまたお会いできるの楽しみにしてます♪
メールしますね!
2009-10-03 Sat 21:19 | URL | みきちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

