まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やった~!
2009-09-29 Tue 21:25
ライブDVD「NEWS LIVE DIAMOND」11月4日発売決定!!

1日遅いですが・・・やった~!!
実は、もう今年は出ないんじゃ??とちらっと思っていたので
本当に嬉しい
(お知らせしてくださったお友達、ありがとうございました
歌うますも、演技するますも、本当に大好きだけど
ダンスするますも、絶対に捨てられません(←捨てなくてもいいよね(笑)

ダンスするますに飢えていたので、マジで嬉しい
しかも、特典映像がすばらし~い
セルフプロデュースのPVや、MC収録、ドキュメント300min。
5時間なんて1日じゃ見きれないよ~。
やれば出来るじゃん!JE!(←上から目線(笑)

そして、ぴぃちゃんソロコン決定おめでとう
シングルも初回2枚通常1枚と、JEのやる気が感じられます!(笑
ぴぃ坦さんは待ちに待った嬉しいNEWSですよね。

ただます舞台と日程が、だだかぶりなんですけど
私は行かれないですけど、本当に待ち続けたぴぃ坦さんに
チケットが届きますように。










スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:7
<<ありがとう | shooting star☆ | チャンス!>>
この記事のコメント
嬉しいですよね!
かなさん!
私も、もう、DVD発売はない!って思ってました。
それだけに、びっくり!と同時にヤッタァ~!って思いました。
私も、ダンスしてるまっすーを見たいです。
かっこいいまっすーをたくさん見れたら・・・って思います。
内容を知って、わぁ~!楽しみ!って思いました。
11月!待ち遠しいですよね。
Pちゃんのソロコン!日記を読んでたら、もしかして・・・って思い、朝のWS診たら、やっぱり・・・って思いましたね。Pちゃんファンのお友達も凄く喜んでました。でも、申し込みが凄い事になりそうですね。
でも、ほんと、行きたい!って思ってる方が行けますように!って思いますね。
2009-09-30 Wed 13:26 | URL | naoko #-[ 内容変更]
こんばんま

やっとやっとですね~DVD
テゴマスDVDが先に出ちゃうんじゃないかとか、もしかして発売すらしないんじゃないかとか、不安に思っていたので、やっとキターって感じです

詳細を見て、これは発売までに時間がかかっても仕方ないかな~と思えるほどの充実さ
PVとかMCとか楽しみですね~

5時間…また睡眠時間が短くなりそうです


ます舞台の初日にリリースで(ぴぃちゃんソロコンとも被ってますが)11月は楽しみがいっぱいですね~
2009-09-30 Wed 23:38 | URL | key #-[ 内容変更]
おめでとうございまっすー♪
かなちゃん、こんにちま!i-280
コメントではお久貴久でございマス。(*^^*)

ライブDVD「NEWS LIVE DIAMOND」のリリース嬉しいね♪i-176
去年よりお知らせが遅れてたんで、内心ちょっぴり不安もあったんだけど、正式に発表になってホントよかったわ~!ヾ(≧∇≦*)ゝ

まっすーのカッコいいダンス、楽しみだよね♪
テゴマスコンでファンタスティポを踊るまっすーを見て、「なんてカッコいいんだろう!i-189」って毎回思ってた!(*^^*)
まっすーのダンスをガッツリ楽しめるのやっぱりNEWSのコンDVDだもんね♪

特典映像もいつもより豪華な感じで、特にセルフプロデュースのMusic Clipがめちゃ楽しみ!
次は新曲やツアーの嬉しいお知らせが届くといいね!i-260

おめでたいと言えば・・・

i-189お誕生日、おめでとうございまっすー!i-189

え~っと、今年で何回目でしたっけ?(笑)
まっすーにパワーもらって、いつまでも若々しくて乙女な可愛いかなちゃんでいて下さいね!(*^^*)
2009-10-01 Thu 11:32 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
うれしいですね~!
かな缶さん、こんにちま♪

私もDVDもう出ないんじゃないかと思いました。
ほんと、うれしいですね~!!

踊ってるまっすー、ほんっと、かっこよくて、
惚れ惚れしますよね~e-266

かな缶さん、お誕生日、おめでとうございま~すe-420
2009-10-01 Thu 16:12 | URL | かん #-[ 内容変更]
keyさんへ

コメレス遅くてすみません。
お祝いメールもありがとうございました。
すごく嬉しかったですe-343
こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいね。

DVD!本当に待ってました~!!って感じですよね。
PVとか、MCとかめちゃくちゃ楽しみです。
オフショットは・・・どのくらい映ってるのかが気になります(笑
5時間・・・私も睡眠時間短くなりそうです。

11月は、本当に楽しみいっぱいですね。
早く11月にならないかなぁ~。
2009-10-03 Sat 20:19 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ

コメントありがとうございます♪
誕生日もお祝いしてもらってすごく嬉しいです。
こんな私ですが、これからも一緒にます萌えしてくださいね。

ライブDVD発売決定!本当に嬉しいですよね~。
私も、もしや出ない?なんて疑ってたので(笑)ほっとしました。

> テゴマスコンでファンタスティポを踊るまっすーを見て、「なんてカッコいいんだろう!」って毎回思ってた!(*^^*)

本当に毎回言ってましたよね(笑
でも、ますのダンスはそのくらい魅力ありますよね
早くガシガシ踊るますが見たいです。

特典映像、豪華ですよね。
5時間もあるとどこから見ようか迷います(笑
もう本当に楽しみ♪

2009-10-03 Sat 20:28 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
かんさんへ

誕生日のお祝いありがとうございます。
本当に嬉しいです。これからも仲良くしてくださいね。

DVDの発売本当に嬉しいです。
私も、JEのこと疑ってました。ごめんなさい(笑

ダンスするます、本当にかっこいいe-415の一言ですよね。
早く見たいです。
手に入れたら、睡眠不足になるほど見てしまいそうで怖いです(笑
2009-10-03 Sat 20:33 | URL | かんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

