まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チャンス!
2009-09-27 Sun 20:56
増田さんの初表紙ゲットしました~。
町で一番大きいのツタヤへ行けば平積みされてるだろうの予想を裏切り
ますに出会えるまで、5件の本屋をはしごしました。
もう最後にはちょっと泣きそうでしたよ(笑
出会えた感動で(←おおげさな)つい2冊買占めました(笑
(↑2冊しかないのもさみし~い)
まぁ、ファイリング用とそのまま原本保存用とで
元々2冊お買い上げの予定だったんですけどね。

LOOK at STAR!も、何件も回ったお店には置いてあったけど
ベストステージと一緒に買おうと我慢して
最後のお店にたどり着いたら、逆にL誌はなかったという・・・。
そんなわけで今日も、本屋へGO
無事に両方手にいれました。

B誌は、もうなんだろ・・・感動(笑
写真的には、中のしゃがんで上を見てる横顔が好きです
首をちょっと傾げたり、上を見上げてたり、そんな感じがたまらなく好きです
そんな私には、L誌の方がドストライクで
何回も見ては閉じ見ては閉じを繰り返しております(笑
内容も、西田さんのコメントも載ってたりで興味深いです。

プレミアムの感想を、いろんなます坦の方のブログで読ませてもらったんですが
少ないチャンスをちゃんと物にする強運と、本人の努力で今のますがある
と書かれてる方がいて、本当にそうだな~と思いました。

今回の舞台も、ますというキャラクターから始まってるけど
西田さんという素敵な演出家との出会いとか
共演者の方との出会いとか、まさに強運。
このチャンスも物にして、ぜひ次につなげてもらいたいです。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<やった~! | shooting star☆ | チケット交換のお願い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

