まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チケット交換のお願い
2009-09-26 Sat 22:22
しばらくの間一番上に置かせていただきます。

チケット交換のお願いです。

雨の日の森の中』
 
☆大阪公演
譲:11月30日 13:00~  2枚
求:11月29日 13:00~  2枚

☆東京公演
譲:11月14日 18:00~  2枚
求:11月14日 13:00~  2枚

 
まだチケットが届いていないため、詳細は相談させていただきたいと思います。
人気の公演で難しいとは思いますが、心当たりがありましたら
kanakan★hotmail.co.jp (★を@に変えて送信してくださいね!)へご連絡ください。
また、サイドバーに付いてるメールフォームからでも大丈夫です。

よろしくお願いします





別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<チャンス! | shooting star☆ | 名古屋日帰り報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

