まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
名古屋日帰り報告
2009-09-23 Wed 22:06
前回のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございました
プレミアムは、ます坦の本当に夢でもあり幸せな時間でしたね~。

さてシルバーウィーク最終日ですね~。
私のシルバーウィークはといいますと・・・
旦那の行きつけの(笑)立山の山小屋に行く予定だったんですけど
(何故か娘が行く気満々だったので(笑)
山では雪が降ったということで、やはり安全第一ということで
旦那だけお手伝いに行き、私と娘はお留守番だったので、もう本当にのんびり!(笑
ってことで思い立って、月曜日に名古屋に行ってきました~。

とういうことで勝手に、名古屋日帰り旅の報告!

急に決めたのでバスの時間がいい時間がもう空いてなくて
5時40分にはりきって出発
9時に名古屋に到着し、モーニングを食べいざ、ジャニショへ!

10時30分開店ってことで、10時20分くらいに着いたんだけど
もうすでに60人くらい?の列ができてて・・・後から後から女の子が来る、来る。
それでも、待つこと25分くらいで店内へ。入る時にお店のお姉さんに
「嵐のコーナーの前は混み合っているので、ご承知おきください」と言われました。
嵐の人気はすごいことは知っていたけど、改めてすごいわ~、と思った瞬間でした(笑

そして入ってNEWSのコーナーへ。
すいてる?方なのか、とりあえず人が退くのを待って用紙に記入。
急いでレジにGO!
いつも大人買いなんで、枚数気にせずセット買いしたら
テゴマスの枚数半端ないんですね・・・金額見てドキドキしました(笑

入ってからはそれほど時間もかからずに次の目的地へ。
娘のリクエストの「ちゃおスタイル」(まんがのお店)へ歩いてGO。
さっきの写真代で、懐が寂しい・・・カードつかえてよかった(笑

そして名古屋の目的といえばこれでしょ~
天むす
家族全員がここの天むすが大好きで、これを食べるだためだけに
名古屋に来たりします
いつもは、そんなに混んでないんだけどシルバーウィークのせいか
ここも行列でした
いつもめちゃ小食の娘も1人前をぺろり。めちゃおいしい

お腹も満たしたところで、indoへ。
看板見つけてテンションUP
迷わず、青チェックのパーカーを手に取り試着。
やっぱりかわいいレディースも試着を勧められて着てみたんだけど
やっぱりますバージョンが欲しくて、メンズのSを購入。
Tシャツも欲しくて物色してると、
店員のお姉さんがますバージョンの冬のロンTを持ってきてくれます(笑
もう、増田さんが好きってばれてる模様(笑
そんな人がたくさん来るんだろうね、きっと。

結局は・・・秋バージョンの増田ロンTをゲットしました~。
ラスケー
今回は、袋も好み
ここで、私の予定を終了~。

で、そのあとは娘のお楽しみタイム!ということで
大好き娘のために、BOOK OFFをはしご(笑
帰宅は9時。長いけど充実した1日でした。

かなり疲れていたので、ブザービートの予約だけ確認して熟睡
ますゲストのKちゃんNEWSわ~す~れ~た~
というオチがついた月曜日でした。



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<チケット交換のお願い | shooting star☆ | 幸せな時間>>
この記事のコメント
こんばんま

プレミアム良かったですね~
可愛かったりカッコよかったりポジティブだったり。

トークもちゃんと出来てて太一君に面白いとまで言われてましたね~
太一君に言われた通り、金八先生のDVD確認してみました

名古屋日帰りお疲れ様でした。
開店前のジャニショはそんなに並んでるんですね~
私はいつも18時過ぎの閉店間際に行くのでガラガラです。
写真も見放題でレジの待ち時間0分です。
ギリギリ過ぎて選ぶのに悩んでいると閉店時間が気になるんですけどね

大人買い素敵です
テゴマスのライブフォトも出して欲しいんですけどね~

RUSS-KもGET出来て良かったですね。
やっぱりレディースよりメンズにしちゃいますよね
KちゃんNEWSは残念でしたね~
休みだと曜日の感覚がなくなりますよね。
楽屋君+マネージャーさん?も会話してて、笑い声が誰??状態でした
2009-09-24 Thu 01:26 | URL | key #-[ 内容変更]
No title
名古屋旅行おつかれさまでしたー。

かなかんさん!私とTシャツお揃いです~。
私も黒買いました~。やっぱり黒があわせやすそうかな~って思って。
パーカーもかわいいですねー。
友達には慶ちゃんのパーカーが人気でした。

天むすおいしそうです。
友達が名古屋行ったお土産を私も近々アップしますね~。
たぶんわらっていただけるかも。
2009-09-25 Fri 00:57 | URL | しょう #-[ 内容変更]
keyさんへ
プレミマム本当によかったですよね~。
今もまだリピリピが止まりません(笑
金八はまだ確認してません。ちゃんと見なくちゃですよね(笑

名古屋のジャニショ、連休のせいなのか
かなり混んでました~。
テゴマスのライブフォトも欲しいですよね~。
もうないのかな・・・。

RUSS-KのロンTもパーカーも本当にかわいくてお気に入りです♪
indoの看板もテンションあがってしまって、
ついつい他の商品も欲しくなります(笑

KちゃんNEWS、お友達のおかげで聞くことができました。
慶ちゃんと話す時は、本当に素で楽しそうですよね~。


2009-09-27 Sun 20:03 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
しょうさんへ
RUSS-KのロンTしょうさんとお揃いですか!
嬉しいです♪
やっぱり、黒がいいですよね~。
テゴバージョンのグレーとも迷ったんですけど
最後には、ますモデルに落ち着きました(笑
パーカーもかわいいですよe-415

お友達からのお土産見させていただきました~。
笑えます!私も欲しい!
今度行く時には、探してみま~す。
2009-09-27 Sun 20:09 | URL | しょうさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

