まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
幸せな時間
2009-09-20 Sun 21:59
いつか、あそこで語るますが見た~いと思ってたことが・・・
現実になったんだ~と、始まって改めて思いました(←遅っ
そんな(勝手な)感動で幕をあけたプレミマム

期待を裏切らず、すごく楽しく、時にかっこよく、時には可愛く
本当によかった
つらいことも、全然つらいことでもないようにさらっと笑顔で
そんなところが本当にますらしい。
それにしても、やっぱりしげのこと好きなんだね~。
もう告白しちゃってるし(笑

ファンタスティポ、ますの提案だったんだ。
KちゃんNEWSでも、テゴマスコンはますが演出を
テゴが音楽的にところを、って言ってたもんね。
その辺も、テゴマスの相性のよさなのかも。
映像が少しでも見れて本当に嬉しい
贅沢をいえば、もう少しコン映像見たかったな~。

ともかく・・・本当に幸せな時間でした。
当分リピしながら頑張れそうです(笑

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<名古屋日帰り報告 | shooting star☆ | かわいい>>
この記事のコメント
ほんと嬉しいですよね!
かなさん!
いつか、まっすーを!ってず~と願いながら待ち続けて、良かった!って思いました。まっすーが笑顔で話す表情や笑ってる所や、全部!可愛い!って思いながら見ましたね!
昔の事をよく知らない私で、だから、興味深く見ちゃいましたし、
頑張ってたんだね!って思いましたね。
まっすーはまっすーらしく!でいい!って思いましたね。
私は、謙虚に言っちゃうまっすーが好きですね。
テゴマスの映像!見れて嬉しかったですね。
早く、DVD発売になったらいいのに・・・って思いましたね。
もう、癒されて、まっすーだけを見れる幸せ感を感じて、何回も見ちゃってます!
2009-09-21 Mon 21:40 | URL | naoko #-[ 内容変更]
naokoさんへ
プレミマム本当に、よかったですよね~e-343
私も、あの椅子にますが座るのが夢だったので
もうそれだけで感動でした。

話も、本当にますらしさが出て、謙虚で笑顔で
何回見ても飽きません。
コンDVDが出るといいですよね。
発売予定だけでも知りたいですよね!
2009-09-23 Wed 20:32 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

