まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かわいい
2009-09-19 Sat 21:24
きゃ~、いよいよ明日ですね!
なんか分からないけど、ドキドキする(笑
ジュニア時代のことは、さらっと聞いたことあるけど
国分くんの手腕で、どんな風に語られるのか本当に楽しみ

TVもちらっと立ち読みしてきました。
ちょっと前なら絶対買ってたと思うけど、私も大人になったな(笑
すねが全開ですね~。素敵です。
シャツ似合うよね!黄色ってところがまた増田さんらしいし
はぁ~、やっぱり楽しみ。
楽しみって何回言うんだよって感じですよね(笑

来週のKちゃんNEWSのゲストもます
「キレイ」と「かわいい」の違いについて語るそうですよ。
ちなみに、私はかわいい人が好きです(←そんなこと聞いてないよね(苦笑)

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<幸せな時間 | shooting star☆ | いろいろ@携帯>>
この記事のコメント
ドキドキ
そうですね~v-408
ずっとずっと待っていました。

NEWSとしてデビューするまでの
バックでニコニコ踊っている時の気持ちを
彼のことばで聞きたいって思ってました。

う~v-356
自分の事の様にドキドキしますv-355

私もカワイイ子が好きですv-350
2009-09-20 Sun 07:24 | URL | ひとみ #-[ 内容変更]
ひとみさんへ
本当に、ドキドキしましたね~。
ちゃんとしゃべれてて、笑えて本人も本当に楽しそうで
もう大満足です[絵文字:e-328
もうちょっと聞きたいくらいでしたね。

今日から、激リピしちゃいそうにかっこよかったです。
2009-09-20 Sun 20:52 | URL | ひとみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

