まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろ@携帯
2009-09-17 Thu 22:58
昨日語ろうと思ってたのに忘れてた

RUSSーKのHPが更新されたということで見てきました

秋冬は、ハンガーバージョンなのね。
RUSSーKでは、ブルー担当の増田さん
今回もしっかり全アイテムにブルー
ターコイズの明るいブルーはちょっと無理な感じだったけど
今回のチェックは着れそうってか、かなり好み
買っちゃおっかな~。
スクールボードもあちこちに飾られてるみたいですね
田舎住みな私には、お目にかかれず残念です。
見られる方は私の分も眺めてきてくださいね~(笑)

昨日のスマイルはますの担当でしたね
本当に仕事好きなんだね
私も、ますの歌もダンスも演技もトークも(笑)大好きで夢中です(笑)
そんな人がたくさん、たくさんいるんだよ
服も大好きなの知ってるよ~。一緒に買い物とか行きたいな
どんなに迷っても私なら付き合えるのにな
連れて行ってくれないかな~。

今日も癒やしをありがとう
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<かわいい | shooting star☆ | おめでとう♪>>
この記事のコメント
こんばんま

RUSS-Kのスクールボードもあるんですね。
渋谷も凄いみたいですけど。
全国で見れると良いんですけどね~

チェックシャツ買っちゃいました


NEWSmileは癒しですね~
まっすーが夢中なものは私達も夢中になっちゃいますよね

スマイルといいKちゃんNEWSの『今日いっぱい喋ろうね』といい可愛すぎます
2009-09-17 Thu 23:56 | URL | key #-[ 内容変更]
keyさんへ
keyさん、ごめんなさ~い。
ラスケーのHPちゃんと読んだら
スーパーボード?渋谷駅だけだそうですe-330
本当に全国で見られるといいのに~。

明後日、名古屋に娘と小旅行に行くので
ジャニショ&indoに行く予定で~す。
チェックシャツお揃いになりそうですね(笑

ますの文章はなんであんなに癒されるんですかねぇ。
絶対確信犯!こう書いたら喜ぶって分かって書いてますよね(笑

来週のKちゃんNEWSもますですねe-420
「かわいい」と「キレイ」の違いを語るそうで楽しみですね~。


2009-09-19 Sat 20:55 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

