まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おめでとう♪
2009-09-16 Wed 22:48
NEWS結成6周年おめでと~う
1日お祝い遅れちゃったけど、祝う気は満々です(笑

私は、メジャーデビューくらいからのファンなので
本当に残念なことに、結成は見届けてないんですよね。
でも、私がNEWSに会った時期は、その時期が運命だったと思うので
時には、もっと早く出会っていたら握手会に行けたのに・・・とか
つい思ってしまうんですけど、運命なんだから!と思うようにしてます。

6年の間には、他のグループでは経験のないつらいことや
つらい経験から得た絆。
ファンのみんなも一緒に乗り越えてこれて嬉しい。
これからもたくさん元気や笑顔、分けてください。
いつまでも応援していきます。




さて、早いもので今週末はもうプレミアムですよ。
TV誌にその様子が載ってたらしいです。
そう、私はまだチェックできてません。
ます舞台のことでちょっと検索したら・・・
共演者さんのファンの方のブログが多数あって口を揃えて
「ジャニーズ 恐るべし」と書かれてた(笑
私は残念ながらその人気の共演者の方は存じあげなくて
今回はじめて知ったんですけど、そんな方と共演できるなんて幸せだね!
演出の西田さんのファンの方もいて、絶対おもしろいから見たかったのに~
って書かれてるのを見て、おもしろさへの期待が倍増しました。
はぁ、待ち遠しい~。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<いろいろ@携帯 | shooting star☆ | チャレンジ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

