まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チャレンジ
2009-09-14 Mon 21:43
一般チケどうだったでしょうか~。
私は、娘の運動会だったので電話できな~い・・・はずだったんですが
で延期になりまして、チャレンジしましたが
一度も繋がらず終了
増田さんの人気本当にすごいね~。
お友達の中には繋がった方もいたようで、よかったなぁ~と思いました。

ジャンプのファンクラブができるそうで、ちょっと複雑です。
Y&Jはいつそれぞれのファンクラブになるんでしょうかねぇ。
このチケット取れない原因の大きなひとつだと思うんだけど
どのグループのファンもそう思ってると思うんだけどなぁ。

さて、昨日の少クラの月間こやまる見ました
実際にサプライズの現場にいたんですけど
お友達と「これ、来ちゃってるんじゃない?」と騒いでて
ますがマイクに気付いたというところは聞こえてなかったの~。
だから、あとでそのエピソード聞いてなんで見て聞いてなかったの~と思ったり(笑
しかも、お友達のブログめぐってこやしげが「う・た」の顔してるの知りました(苦笑
どこ見てるんだよ~。中丸くん見てたのかな?(笑

今日は、KちゃんNEWSにます登場ですよね~。
結構久しぶりですよね?
やばい、まだ予約してなかった
今からしてきま~す。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<おめでとう♪ | shooting star☆ | ありがとう♪>>
この記事のコメント
with K-radio
かな缶さん,お久しぶりです.

代々木ではお嬢さまとお会いすることも出来ましたが,
あつ~い増田愛を聞くことができなくて残念でしたe-43
ます舞台の時にでもお会いできたら嬉しいです~
一般チケは軍資金ゼロのため断念しましたe-263
YOU&J枠の席に期待して待っているところです~

ますだくん,すらすらと喋るようになりましたね,ライブ効果(^^)
慶ちゃんと一緒にドリボに行くって行っています.いいなー.





2009-09-15 Tue 00:23 | URL | ゆぅり #SdsCvtqQ[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-15 Tue 13:43 | | #[ 内容変更]
ゆぅりさんへ
ゆぅりさん、コメントありがとうございます。

代々木では、私もバタバタしてしまいお話しできず
とても残念でした~。
この次にお会いできる時には、ます愛語りましょう。
ます舞台はいつ観劇の予定ですか?
またお会いできたら嬉しいです。
YOU&J枠の席は、期待したいけど・・・到着をおとなしくまちま~す(笑

ますのトークいいですよね!(自坦の贔屓目(笑)
NEWSのライブでも期待したいでーす。
2009-09-16 Wed 22:37 | URL | ゆぅりさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
秘コメ Yさんへ
貴重な情報ありがとうございます♪
本当にあきらめなければ、なんとかなるさ~。ですね!

本当に見たい方にチケットが届いてよかった~。
私も嬉しいです。
お互い楽しみましょうねe-420
2009-09-16 Wed 22:43 | URL | 秘コメ Yさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

