まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ありがとう♪
2009-09-11 Fri 20:49
しげ、ありがとう♪

昨日、今日のます坦のブログには、しげに感謝の声がたくさん書かれていました。
そんな私も、しげに感謝で今日のエントリーをはじめたわけですけども(笑

やっぱり連載っていいなぁ~。
今日何してたのかちょっとでも知りたいよ。
こうやって露出してない時にこそ、なおさら知りたいのになぁ。

しげには上目線のます。素敵です(笑
金八は、第五シリーズがちょうど娘を産んだ時に放送してて
実家で見てはまって見ていて。

第六シリーズ初めからちゃんと見てたのに、増田さんの魅力には気付けず
しげのことは知ってたけど、後から再放送見て思いだしたっていう。
ちなみに、のぶたが一番好きでした。
一番ありふれた両親の離婚、再婚というテーマが切なくて
心につらいこと抱えてる分、笑ってごまかす・・・ってのぶたの話はもういいですね(笑

まぁ、そんだけはまって見てたのに増田さんの魅力に気付けず(←本日2回目)

こんな風に何年も経ってるのに集まれる仲間がいるって素敵だね。
以前ますが「ライバルなんだけど、同じ夢を持つ仲間」って言ってたこと思いだしました。(↑言葉はちゃんとあってるか分からないけど)

無性に金八見たくなりました~。
ますの出たドラマは全部(DVDになっているものだけ)持ってるんだけど
金八だけは手を出してないんだ(苦笑
でも、欲しくなるよね?(誰に聞いてるんだ(笑)

グローブ座は、もう増田さんの看板になったみたいだし、
来週のKちゃんNEWSはますだし、
そして再来週には、プレミアム!(HPに詳細あり)

明日は、ます舞台一般チケ発売の日ですね。
ますの舞台本当に見たい人の手にチケットが渡りますように
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<チャレンジ | shooting star☆ | お待たせしました~>>
この記事のコメント
ダメでした・・・。
かなさん!
シゲに感謝ですよね。シゲの優しさにも感謝です。
私も、金八の頃は全然知らなくて・・・改めて見る事が出来て、金八時代のまっすーを見れて、嬉しかったですけど・・ね。
まっすー舞台は、挑戦してみたものの、ダメ!でした・・。
まぁ・・厳しい日にち(大阪千秋楽)だから、取れないだろう・・って思ってはいたのですが・・・仕方ないです。大阪は1公演だけは行けるので楽しもう!って思うようになりました。
2009-09-12 Sat 14:32 | URL | naoko #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-12 Sat 23:54 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-14 Mon 12:46 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-14 Mon 12:54 | | #[ 内容変更]
naokoさんへ
しげの連載にますが登場してくれて本当に嬉しいですよね。
今は、何してるのか知りたいですよね。
金八また、再放送してくれること期待しちゃいます。
DVD買うには高すぎて(涙

ます舞台の一般チケ、私も全然ダメでした。
電話繋がったことないんですよね、私e-263
私も、行けることに感謝して楽しんできたいと思います。
2009-09-14 Mon 21:49 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
秘コメ Yさんへ
コメントありがとうございます。
チケット本当によかったですね~e-415
希望日ではないということは残念ですけど
会えることが嬉しいですよね。

お互い楽しみましょうね!
2009-09-14 Mon 21:54 | URL | 秘コメ Yさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

