まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
巻き巻き
2009-09-07 Mon 21:50
また、またご無沙汰しちゃいました。
今月は娘の行事目白押しで、なかなか時間がなくて
24時間の編集も、雑誌の整理も、画面メモの書き写しも
一切できてません。

今週やったことと言えばこれ↓
銀テープ

ずーと放置してたんですけど(笑
今頃、巻き巻きしました~。
巻き巻きしながらまたテゴマスコンのことを思い出したりして。

雑誌の整理もしないまま、今日またヲタ誌3冊お持ち帰り。
どれも顔がシャープでかっこいい
中でも、お気に入りはW誌かな~。
見上げる感じの顔がいいよね
D誌のパペットはいい匂いがするらしい~。
来月のプレゼントだそうで、ゲットした~い。
でも、その残り香はちゃんと保存されてるんだろうか?(笑

テゴマスコンのことも少し載っていて、
終わってからまだそんなに経っていないんだなぁ~。
もう遠い昔のことのように、感じるけど。

亮ちゃんもぴぃちゃんも回復して本当によかった♪
今日のぴぃちゃんのメールで「お前がな」ってセリフに吹いちゃいました(笑
ぴぃちゃんの(受け答えの)感性に、時々やられちゃう時があるんだよね~。
まぁ、時々なんだけど(笑

何書きたいのかわからなくなってきた~。
コメント&拍手ありがとうございます
読んでくださってる人がいるって、本当に嬉しくなります。
それなのに、コメレスいつも遅くてすみません。
ちょっと余裕がなくて・・・時間があるときにゆっくりお返事させていただきます。
ごめんなさ~い。



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<お待たせしました~ | shooting star☆ | お持ち帰り♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

