まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お持ち帰り♪
2009-09-03 Thu 21:11
24時間テレビの編集は、なかなか終わりません。
どこを切ればいいんだ~と迷ってるからなおさらです。
そして、24時間番宣のテレビ誌。
買ったことに満足して、ちゃんと読む前に24時間テレビが終わちゃった
そんな雑誌達も山のように積まれているのに
今日もまたSTとBACKSTAGE-PASSを連れて帰ってきてしまいました。
今月のSTの付録のキラキラりぼん、増田さんの衣装のりぼんに超似てる

STは髪がカリメロだから、かなり前なのかな。
笑顔がまぶしい顔もシャープでかっこいい
もしもの話もますらしくてほっこり。
舞台楽しみだ~~~。
来月のベストステージの表紙が増田さんとの噂を聞いて
半信半疑ながらも今月号の来月予告を本屋で確認。
本当だはじめての1人表紙
長年夢みた1人表紙記念に2冊買ってしまうかも(笑

B-PASSはテゴマスコン
ヲタ誌で何回も見たテゴマスコン代々木の様子。
音楽雑誌らしい切り口の記事を読んで、テゴマスコンの余韻を思い出しました。
本当にいいライブだったなぁ~。

そろそろNEWSのお仕事の話も聞きたいなぁ~。
でも、てご&ますの舞台終わってからだとすると・・・
NEWSコンは、年末年始スタート??
その前に、新曲&アルバムあるよね?
いいNEWS待ってま~す。




スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:9
<<巻き巻き | shooting star☆ | はまってること@携帯>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
私も24時間、編集できてません。小窓のメンバーも素敵なので、どこをどう編集すればよいのか、悩みます。
24時間にマス舞台のことでドタバタすでについていけません~状態でした。
かなかんが書いてくれてはる3誌のチェックなにもできてなかったので、ありがたや~。
マス、単独表紙なんて~!今から興奮=!楽しみですね!

私もNEWSのよいNEWS首をなが~くして待っています~。
いつかな?インフルが落ち着いた頃なにかあればいいな。と、妄想したり。笑。
なにか発表があったときは、めいっぱい喜びましょうね~。

2009-09-03 Thu 22:52 | URL | しょう #-[ 内容変更]
まだハネムーン中?
かなちゃん、こんばんマス!(*^^*)
私まだハネムーンに行ってる?
どんな珍道中してるんだろ?(笑)

さすが紙フェチかなちゃん!
雑誌のチェックすごいな~♪
来月のベストステージ、増田さんが表紙なんだ!o(≧▽≦)o゛
仕事で本屋に出遅れたら困るんで、今回はちゃんと予約しておこうっと!

24時間テレビが終わって4日目。
早くも増田欠乏症が・・・(^^;)
まっすー元気かな~?

NEWSの新曲&ライブDVD情報、早く届くといいね♪(*^^*)
2009-09-03 Thu 23:36 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
すみません
かなかんさん、すみません。

今、見ると先程のコメントでお名前の前に‘さん’が抜けてました

失礼なことをしてしまいました。ゴメンなさい
2009-09-04 Fri 00:23 | URL | しょう #-[ 内容変更]
買って来ました!
かなさん!
私も、「ST」と「B~PASS」買いました。
「ST」でのまっすーの横顔の写真が好きですね。
笑顔も自然な感じでまっすーの笑顔がステキ!って思いながら見ました。
「B~PASS」はテゴマスコンの写真見てたら、また、思い出してました。
また、行きたい!って思っちゃいました。
次は、NEWSですよね!私もそろそろ新曲を!って思ってしまいます。
そして、コンサートを!って願っているから、嬉しいNEWS活動を!って思います。
2009-09-04 Fri 13:56 | URL | naoko #-[ 内容変更]
こんばんま

24時間の編集は私も全然進んでいません。
もう1週間経ったのに、編集のつもりが見入っちゃうし、ちょっとでも映ってれば、切るべきか残すべきかで悩んで

雑誌はどんどん山になるばかりです
B-PASSいいですよね~
色々褒められてて、自分の事の様に嬉しくなります
GyaOもお持ち帰りしては、ライブの余韻に浸ってます。
ホントに良いライブでしたね

来月号の表紙はドキドキですね
どんなイケメンが見れるのか楽しみです
2009-09-07 Mon 20:05 | URL | key #-[ 内容変更]
しょうさんへ
コメレス遅くなってすみません。
コメントありがとうございますe-420

24時間の編集終わりましたか~?
私は全然進んでいません。小窓素敵ですよね~。
もうこのまま何枚かのDVDに分けて保存になりそうです。

ますの1人表紙楽しみですよねe-415
発売日に本屋で大興奮してしまいそうです(笑

NEWSのいいNEWSそろそろですよね?
ぴぃちゃんと亮ちゃんのドラマが終わるくらいかなぁ~なんて
勝手に想像したりしてます(笑


2009-09-09 Wed 20:40 | URL | しょうさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ
ハネムーンからは戻ってきましたよ~(笑
ゲームだからか、結婚したのに別の部屋に住んでます(笑
今度見せますね!

9月に入って、増田さんの姿がぱったり見えなくなってしまいましたね。
私もだんだん寂しくなってきました~。
今日ますは、何してるのかな~。

ますの舞台まだ2ヶ月も先だけど
雑誌の露出は始まってますね!
初の表紙楽しみですe-415私も予約しようっと!

そろそろ踊る増田さんも見たいですよね。
ぴぃちゃんと亮ちゃんのドラマ終わるくらいにはあるかなぁ~。
決まってるなら早くお知らせして欲しいですね。
2009-09-09 Wed 20:46 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
いつもコメントありがとうございます。
「ST」のますの写真、どれもいい感じですよね~。
何回も開いて見ちゃてます!

「B-PASS」で、私もテゴマスコンを思い出しちゃいました。
本当に素敵なライブだったから、次が早く見たくてたまりません。

NEWSの新曲そろそろお願いしたいですよね。
歌うますも大好きだけど、踊るますも大好きe-415なんで
踊るますが見たいなぁ~。
いいNEWSが早く届くといいですね!
2009-09-09 Wed 20:51 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ
24時間の編集は、もう済みましたか~。
私は、全然進んでません(苦笑
また、プレミアムのころ慌てて編集することになりそうです。

テゴマスコンの記事もたくさん雑誌が出ていて
同じ内容かもと思いつつ買ってしまうので、本当に山のようです(苦笑
ほめられるの嬉しいですよね~。
雑誌相手にそうでしょ!そうでしょ!と話かけちゃってて危ない人になってます(笑

ます舞台はまだ先なのに、雑誌での露出はじまってますね!
そして、ついに表紙も飾っちゃいますね。
発売日当日も本屋で危ない人になってそうです(笑
2009-09-09 Wed 21:02 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

