まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気持ちは完敗
2009-08-31 Mon 15:58
かなりのご無沙汰です。
え~と生きてます(笑
もう、どうしようもない模様、やることいっぱいで気持ちは完敗~♪
な感じで編集とダビとを繰り返し。
テゴマスのトピックスも画面メモいっぱいで保存できず
PCへの書きうつしも並行してやってました~。

24時間TVはお茶の間で応援してました。
深夜はさすがに寝ましたけども、ほとんどリアルタイムで見ました。
NEWSおつかれさまでした~。

お手紙がなかったり、歌もあまり歌わなかったり、
増田さんはいつも見切れてたり(笑
とちょっと残念なことはあったんですけど
みんなの企画に一緒に涙しました。

会場にいた方の話だと、映らないところで増田さんも涙ぬぐっていたり
ウルウルしていたそうでそういうの聞くとなんか嬉しかったり。
感動を一緒に感じられて本当によかった。
2日も生な増田さんに会えて(テレビ越しだけど)贅沢な時間でした。
水着姿もめちゃかっこよかった

さて、そんな24時間の余韻に浸りながら
ます舞台のローソンチケットの予約に電話。
「予定枚数完売いたしました」のアナウンスに愕然としました
どうやら、東京公演分は、先着順だったようです。
前回のエントリーで中途半端な情報を教えてしまって本当にすみませんでした。

オークションにチケット発券権利の出品がズラリ。
もう、本当に腹が立ちます。
自分で行かないのなら電話すんな~
やっぱりせめて抽選にして欲しかったな。

某サイトを覗いたら、ぴあでも先行があったらしい。
え~と・・・一般発売は確か12日だったはず・・・。
一般の席どのくらい残ってるんだろ~。

まだチケット探しの旅は続きそうです。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<はまってること@携帯 | shooting star☆ | 遅ればせながら・・・>>
この記事のコメント
コメレスありがとうございます。私は結局電話しませんでした。24時間テレビに見入ってて出遅れたというのもありますが(笑)、とりあえず1枚取れているので、今は取れていない方々のところへチケットが行ってほしいという思いから応募するのをやめました。オークション目当てで電話する人たちは最悪ですよね。ファンの気持ちを踏みにじるような行為は本当にやめてほしいです。かな缶さん、取れなくて残念でしたね。大阪と東京で抽選方法が違うんですね。勉強になりました!
24時間テレビも終わったことですし、NEWSの新たな朗報が待ち遠しいです♪
2009-09-01 Tue 00:33 | URL | ともこ #-[ 内容変更]
編集しないと・・・。
かなさん!
編集しないといけないんですが・・・長すぎてまだ、やってません。
どの部分を・・・って思うと・・息子も学校始まったので、ゆっくり編集しよう!って思います。私も、東京のチケット探ししましたが・・・ダメでした。
厳しいですね。一般発売!って思ったのですが、息子の体育祭で出来ないです。一般だと取れるのか・・・それも難しいのかな・・って思ったりしてます。
でも、せっかく東京に行くなら、探してみよう!って思います。頑張りましょう!
2009-09-01 Tue 14:44 | URL | naoko #-[ 内容変更]
ともこさんへ
コメントありがとうございました♪
ます舞台のチケット、ともこさんの言う通り、
まだとれていない方の元に届くといいですよね~。
転売目的のオークションを見ると本当に悲しくなります。
ローチケ、その時によって色々違うんですね。
私も勉強になりました。

NEWSの朗報早く届いて欲しいですね~。
今度は冬コンかな。
2009-09-03 Thu 20:16 | URL | ともこさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
編集作業、私も全然進んでいません。
長いですよね(笑)でも、そんな長い間見れて幸せでした。

ます舞台のチケットやっぱり、厳しいですね~。
私も12日は娘の運動会で、電話できないんですe-263
まだ、舞台まで時間あるので気長に探そうと思ってます。
お互い頑張りましょうね~♪
2009-09-03 Thu 20:21 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

