まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遅ればせながら・・・
2009-08-26 Wed 22:43
いつもコメントありがとうございます。
コメレスお待たせしましたいつものようにコメント欄クリックしてみてくださいね♪

さて、テゴマスコンの余韻に浸りながら過ごしてたら・・・
色んなことが巻き起こってますね。

まずは増田さん来月のプレミアムゲストキターーーーーーーー(笑
そして堂本兄弟にゲスト出演
↑完全に熟睡中でしたけども(笑
同僚に光一くん坦がいるので、ダビお願いしたら
もう今日持ってきてくれまして見ました~

めちゃかわいい笑顔でしたね!
本当にうれしそうで、こっちまで嬉しくなっちゃうよ~。
そのあとも打ち上げに参加したみたいで、楽しそう。
いつか音楽の番組でレギュラーになれるといいな。
菊池Pぜひお願いします(笑

某サイトを覗いてたら・・・ます舞台のローソンチケット先行販売の情報が!
今は、大阪分の受付だけですがはじまってます。
30日から東京も始まります。
抽選ということですがローソンのサイト、チェックしてみてくださいね。

私は意外と取れて、満足な感じなんですが
今回は色んなお友達と色んな日に入るので
はずれた分が、そのお友達の分がないという申し訳ない事態になりまして
一般発売の日も娘の運動会のため電話できないので
せめてエントリーしようと思ってます。
まぁ、どのくらい席確保してるのか分からないし抽選なので難しいかな?

お友達で意外と取れた方と、全然だめだったって方と両極端な感じで
平日でも落選な方もいて・・・どんだけ人気あるんだ~。って叫びたくなりますよね?(笑
いや、人気あるのはいいことなんだけど・・・。

本当に見たい人にチケットが渡りますように。



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<気持ちは完敗 | shooting star☆ | ます舞台 当落@携帯>>
この記事のコメント
コメレスありがとうございました。早速また書き込ませていただきます。
ローチケ先行販売の貴重な情報、ありがとうございました。ローチケを今までに使ったことがないのですが、抽選ということは、希望日を登録して、後日当落が出るシステムということですか?
A席かB席狙いでどこかもう一回入ろうかなと考え中です★
2009-08-27 Thu 00:42 | URL | ともこ #-[ 内容変更]
かなさんこんにちは^^
ローソンの情報ありがとうございます!
私は4公演中3公演はずれてしまって、早速ローソンで申し込んでみました。すぐに結果がでるんですね!
おかげさまで大阪公演がとれました!!
席はきっとファンクラブより悪いんだろうと思いますが、これなら最初からローソンで申し込めばよかったかな?って思いました^^。
30日からの東京分も頑張ってみようとおもいます^^v
2009-08-27 Thu 10:04 | URL | yukie #-[ 内容変更]
ともこさんへ
コメレスおそくなってごめんなさい。
ローチケの東京公演分は、先着順だったみたいですね。
ともこさんは、大丈夫でしたか?
中途半端な情報で本当にすみません。
私は、大阪と同じだとばっかり思ってゆっくりしてから電話したら・・・
「予定枚数完売いたしました」のアナウンスでかなり凹みました。
2009-08-31 Mon 15:31 | URL | ともこさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
yukieさんへ
コメレス遅くなってすみません。
情報少しは役に立ったみたいでよかったです~。
すぐに結果分かるんですか?
引き換えするときに分かるのかと思ってました。

東京公演分は、先着順だったようですね。
中途半端な情報ですみませんe-330
私は、「予定枚数完売」のアナウンスしか聴けませんでした~。

2009-08-31 Mon 15:35 | URL | yukieさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
落選~
はじめまして
こちらで情報読ませて頂き大阪公演申し込みして今ローソンで確認したら見事落選でした(涙)
簡単にチケットとれるわけないですね
一般発売頑張ります
情報ありがとうございました
2009-09-02 Wed 11:26 | URL | 夢 #-[ 内容変更]
夢さんへ
はじめまして、コメントありがとうございますe-466

そうですか~。残念でしたねe-263
私も大阪公演、みごとに落選でした。
やはり、枚数も少ないのかもしれないですね。

一般発売、取れるといいですね!
取れるようにお祈りしてます。

2009-09-03 Thu 20:24 | URL | 夢さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

