まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ます舞台 当落@携帯
2009-08-24 Mon 20:36
サプライズを見てたら、相方ちゃんからメールが
まっすーの舞台の当落始まってるよ~


まぁ繋がらないだろう…と思ってたら、1回で繋がる
焦る(笑)


とりあえず勝率は6割でした
後はお友達の結果待ちです。とりあえずはますに会えることが確定してめちゃ嬉しいです


レポも、コメレスも遅くてごめんなさい
今日はドキドキして書けそうもないです(笑)


はぁ今日の増田さんもイケメンでした(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<遅ればせながら・・・ | shooting star☆ | 素敵な時間の余韻>>
この記事のコメント
こんばんは★
私は1公演1枚を2名義で申し込んだのですが、1名義しか当たりませんでした~(汗)公演期間半ばの平日なのに2分の1の確率って…マッスーっていつからそんなに人気でしたっけ!?うれしい反面、先が思いやられます(冬コンとか)。少クラプレミアムも楽しみすぎます!!最近ほんと朗報続きで忙しくて、増担さんはみなさんパニくっていらっしゃるでしょうね。
サプライズに出てるマッスーは、私的に、いつにもましていけめんでした♪(笑)
舞台で東京に来た際は、またお会いできたらと思います。
2009-08-24 Mon 22:37 | URL | ともこ #-[ 内容変更]
こちらではおひさしぶりです。
テゴマスコンではお会いできてうれしかったです。
それと・・・ありがとうです。。。

ます舞台当落。
私は4公演全滅しちゃいました。
休日狙いだと厳しいみたいだね~
かな缶さんは勝率6割ってことですごい。
おめでとう!!
それにまっすー、すごい。
私もどうしても1公演でもまっすーに会いたいので、
特電頑張りますね。
2009-08-25 Tue 00:23 | URL | minP #a2H6GHBU[ 内容変更]
ともこさんへ
コメントありがとうございます。
今回のます舞台の倍率ってどんなもんだったですかねぇ。
平日でも落選があるなんて~。
本当に先が思いやられますねe-330

プレミアム嬉し過ぎますね~。
どんなこと語ってくれるのか本当に楽しみ。
本当に、朗報続きでプチパニックで、テゴマスコンの余韻に浸れないです(笑

もし、またお時間合うようでしたら、ぜひお会いしてお話ししたいです。
2009-08-26 Wed 22:02 | URL | ともこさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
minPさんへ
コメントありがとうございます♪
お久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです。

ます舞台、どんな倍率だったんでしょうかね~。
私は幸いにもとれた公演数の方が多かったんですけど・・・
平日も含んでいるんで、休日はかなりの倍率だったのかも。
キャパも狭いですし・・・。

minPさんも無事にチケット取れるといいですよね。
2009-08-26 Wed 22:10 | URL | minPさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

