まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とっても自分勝手な私
2006-10-07 Sat 00:18
会えない人もいるのに・・・。

わたしなんて、家族に行っておいでよ!って言ってもらって
参加できたのになぁ~。

今日、エキストラに参加した方のブログにお邪魔したら
後悔したよ。
うらやましくて、うらやましくて・・・。
私だって、行ってきたんだし、ますにも会えたのに、
何で、こんな悲しい気持ちになるのかな?

それで、娘に八つ当たりして・・・。

行かないことは自分で決めたのに。
この生活を犠牲にしてまで行くことはできないのに。
分かっていても、心がね。寂しくて寂しくて寂しくて。

こんなに好きになるなんて思ってなかったな。
でも、こうやってますのこと大好きな人達に出会ってしまったからこそ
お友達と話すのが楽しすぎて、そのあとのギャップが寂しい。

母親としても失格かも・・・。

ダメな私、自分勝手な私、どうしようもない後悔。

はぁ~ぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0
<<時は刹那に燃ゆる | shooting star☆ | 幾重に重ねゆく想いよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

