まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
増田マジック
2009-08-18 Tue 22:03
ご無沙汰してしまいました~。
富山(旦那の実家に帰省)~広島~仙台と駆け抜け
テゴマスとともにあった夏でした・・・。
ってまだ、福岡が残ってるけど(笑
でも、本当にそれくらい充実し燃え尽きたというか
そんな感じでPCに向かうことができませんでした。

仙台は1部のみ参戦で、そのあとは相方ちゃん親子と大好きなお友達と
牛タンを堪能ます話も尽きません(笑
コンサートもめちゃくちゃ楽しいんだけど
こういう時間がコンの楽しさを倍増させてくれるんですよね~。

ますを好きなり始めの「会いたくて・・・会いたくて」という気持ちは少し落ち着いて
少しは気持ちの余裕が出てきたのかな~なんて言ってたら
「もうベテランだもんね」と言われちゃった(苦笑
え~と自分ではまだビギナーな感じなんですけど?(笑

そんなベテラン!?な私なのに・・・
増田マジックにかかってお友達を振り回してしまったり・・・
はっと気が付くと、白昼夢のように増田さんの姿が目の前に浮かんだり・・・
(振りましてしまったお友達のみなさんごめんなさい
まだまだ、増田マジックは解けそうもありません。
これいつか解ける日がくるのかな・・・。

レポあげれなくてごめんなさ~い
期待してきてくださった方もいるかな・・・。
ちょこちょこ書いてはいるんだけども
UPするまでには時間がかかりそうです。

コメレスもお待たせしました~。
いつものようにコメント欄クリックしてくださいね。



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<終わりは始まり… | shooting star☆ | ただいま~行ってきま~す♪>>
この記事のコメント
おはようございまっすー
お久しコメです

ハードスケジュールでしたね。
でも、充実してるなら全然、苦じゃないですね

増田マジック…分かる気がします
私は今回のツアーで、休みや終電の関係で諦めていた公演に、前日や当日行ける事になって。
会場に向かいながらホテルの予約をしたり、新幹線の時間変更をしたり、始発の新幹線でそのまま出勤したり…

まっすーに会いたい気持ちが勝っちゃうと何でも出来そうな気がします(笑)
これも増田マジックかな~


とうとう来てしまいましたね。ラスト福岡。
楽しみなような、寂しいような。
必要以上に早起きしてしまいました

無事に3公演終わる事を祈りつつ、後悔しないように、思いっきり楽しみましょうね
2009-08-20 Thu 05:40 | URL | key #-[ 内容変更]
keyさんへ
いつもながら、お返事遅くてすみませ~ん。

福岡ではお会いできて、本当に嬉しかったです。
お誘いして大丈夫でしたか?
私1人でしゃべってたような気がして・・・反省。
でも、すごく楽しい夜をご一緒できてうれしかったです。

増田マジック恐るべしですよね(笑
ますに会いたい気持ちで、どんなことも乗り越えられそうなきがする
から不思議ですよね。
まだまだ、マジックから解放されることはないようですね!お互い。

今度はます舞台でお会いできるかな?
楽しみですね。
2009-08-26 Wed 20:53 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

