まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただいま~行ってきま~す♪
2009-08-14 Fri 07:46
ただいま
昨日広島から帰り着いたのが午後2時。
そして今は仙台に向かうバスの中です。

そんな感じで帰宅は一瞬だけなのに、やることいっぱいで
またコメレスも出来ずに出てきてしまいました。
すみません

今日は1部に参戦します。
そのあとは相方ちゃん親子と仙台を観光
お久しぶりのお友達に会えそうなんで楽しみです。


では、行ってきま~す
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<増田マジック | shooting star☆ | お名前>>
この記事のコメント
連日の参戦お疲れ様です!!!

って、なんか怪しい挨拶ですね。仙台はどうでしたか?仙台…懐かしいです。実家が福島なのでよく行ってましたたからねぇ。実家から車で1時間半位。新幹線なら20分で行くのかな。

落ち着いたら、レポを上げてくださいね。楽しみにしてまぁす。(ってプレッシャーをかけてみました)

実は、広島から帰ってすぐ、うちのお嬢が突然思いついてブログを作りました。私も便乗することにしたので、広島2部のMCを初めての記事としてあげてみました。お時間のある時に覗いてみてください。

それでは~
2009-08-15 Sat 13:22 | URL | そふぃ #-[ 内容変更]
そふぃさんへ
前回のエントリーにも、コメントありがとうございました。
コメレス遅くなって本当にすみませんe-330
こちらに一緒にお返事させていただきますね。

広島ではお会いできて嬉しかったです。
遠征は疲れますが、今回はどこの会場も本当に近くて
テゴマスの歌声も、アリーナクラスでは聞けないホールの響きもいいですよね。

残すは、福岡だけですがまたお会いできそうで嬉しいです。
ブログまたおじゃましますね!
2009-08-18 Tue 20:20 | URL | そふぃさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

