まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お名前
2009-08-12 Wed 21:14
相方ちゃんのブログを覗いたら
お名前の話振られたので(笑)
それで、覗いてくれた方もいるので…とりあえず名前だけアップしま~す。


ネタバレなので見たい方のみ追記をクリックしてくださいね

おうまの名前

マス
ステファニー
性別 オス

(実際のおうまには増田イエローと書かれてる)


テゴ
ファビアーノ
性別 メス

(実際のおうまには、手越ももこと書かれてる(笑)


お友達のご厚意で、今日の1部と2部参戦してきました
狭い会場で入れない方も多いかな~と思うので
少しレポでも出来たらと思ってますが…
気長に待ってもらえると嬉しいです


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:3
<<ただいま~行ってきま~す♪ | shooting star☆ | 幸せの余韻>>
この記事のコメント
遠くまでの遠征お疲れ様でしたとはいえ…かな缶さんはまだまだ遠征が続きますね昨日は時間を作ってくださってありがとうございましたお顔を拝見できて嬉しかったです

今日のテゴマスはいかがでしたか?昨日の二部ではまっす~がすでに体力を使い切ってしまってファンタなんたらで床に寝転んで休憩しながら歌ってましたものかわりにてごちゃんが走り回ってましたねホントいいコンビだわ


今日はおうちでゆっくり休んで残りの遠征も楽しんでくださいね
2009-08-12 Wed 22:10 | URL | そふぃ #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!
かなさん!
広島!凄く・凄く良かったみたいですね。
レポを待ってますね。
馬に名前が付いてたんですね。
面白いし、可愛いですね。
かなさんは明日は仙台ですよね?
また、楽しめちゃいますね。
また、いっぱい楽しんで来て下さいね!
2009-08-13 Thu 09:28 | URL | naoko #-[ 内容変更]
naokoさんへ
コメントありがとうございます。
いつも、いつもお返事遅くなってすみません。

おうまの名前はますが考えたとてごが言ってました♪
かわいいですよね~。
仙台では、おうまが通るほどの通路がないので
ほんのちょっとだけ乗ったあと、ステージの端に飾ってありましたよ~。
福岡ではどうなるんでしょうかねぇ?
すごく楽しみです。
2009-08-18 Tue 20:00 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

