まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
幸せの余韻
2009-08-11 Tue 22:48
なんとか無事に到着し、今日の1部に参戦して来ました

ホールコン初体験
やっぱり近いわ~
でも、足元が段差ではなく少し坂(斜めに)なっている客席のため
前の列との差があまりなくチビな私には、ちょっと背伸びして見る
感じでつらかったかな

増田さんは初めからテンションあげあげでした(笑)
めちゃくちゃかっこいいし可愛いくてキュンキュン
MCも面白いしテゴマス最高と再確認。


今日も幸せな余韻に浸りながら寝ま~す
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<お名前 | shooting star☆ | あぁ~>>
この記事のコメント
お帰りなさい☆無事にテゴマスに会えてよかったですねf^_^;ホ-ルはやっぱり近いんだぁ…まだまだ先と思ってましたが後少し…ワクワクドキドキです♪かな缶さん、私もオチビなんですよ…共通点また発見でちょっと嬉しいです(笑)
2009-08-12 Wed 00:46 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
昨日はありがとうございました!
昨日はいきなりなのにもかかわらず、コンサート前と後にご一緒させていただきありがとうございました
私、コ-フンしてて、今思い出すと恥ずかしいですが、お会いでき、お話しでき、すごく嬉しかったです
またお会いできること楽しみにしています

ところで、私が座った端側の18列あたりはちょっと前の方から傾斜がありました。
逆に私は頭飛び出しちゃってて恥ずかしかったです

今日はどんな感じになるかな~楽しみですね
まっすぅのノド大丈夫かな
昨日の余韻さめやらぬですが、今日も楽しみましょうね
今からドキドキしています
2009-08-12 Wed 10:27 | URL | しょう #-[ 内容変更]
まゆみさんへ
お返事遅くなってすみませんe-330
ホールコン、本当にどこの会場も狭いですよ~。
もう、あさってになってしまいましたね!
ドキドキ、ワクワクもこれで最後・・・。
まだ終わってもいないのに、ちょっと寂しい気もします(苦笑
でも、すごく楽しみですよね!

まゆみさんも、おちびさんですか!?
共通点いっぱいで嬉しいです。
サンパレスは見やすいといいですよね~。
2009-08-18 Tue 19:52 | URL | まゆみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
しょうさんへ
コメントありがとうございます♪
せっかくコメントしていただいたのに、お返事遅くなってすみません。

私も、かなり興奮していて慣れ慣れしくしちゃったかもe-330
と反省してました。
これに懲りずに仲良くしてくださると嬉しいです。

広島2日は、お会いできずちょっと残念でした~。
またどこかで、お会いできると嬉しいです。
あれから何日も経ったのに、まだ増田マジックにかかっていて(笑
ふわふわしてしまいます(笑

2009-08-18 Tue 19:56 | URL | しょうさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

