まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恋に落ちたら・・・
2006-10-28 Sat 22:55
「笑える恋はしたくない」のトピックス後編がUP
昨日UPされてましたね~。

てごちんの事が大きすぎて、昨日触れるの忘れてたけど
恋に落ちるんだね。酒井若菜ちゃんとって決まってるんだ。

とか思いつつ、今日のたったひとつの恋見てたら
これますでやったらどうなんだろうとか思ったりして・・・。

でも、きっと亀ちゃんの役は回ってこないな(笑)
やっぱり聖くんのポジションかな(笑)

あ~今日もネタないのよん(笑)

こういうときには、バトン!だ~という事で(笑)

めいちゃんから回してももらったバトン!やりまっす



++++ブログバトン++++

Q1、ブログのタイトルの由来は?

適当です(笑)
そんなことないですよ!「流れ星に願いを掛ける」という意味でつけました。
でも、流れちゃダメなんじゃ・・・と後で思ったり(笑)

Q2、ブログのハンドルネームの由来は?

かなは本名です。
缶はね~。小学校のときのあだ名でかんちゃんと呼ばれていたので
かなとかんをくっつけてかな缶と申します。
どうして缶という漢字かというと・・・。
旦那がツナ缶の缶とかいいんじゃない?と言ったので乗ってみました(笑)
カニ缶にしとけばよかった変わんない?(笑)


Q3、どれくらいのペースで更新してる?

毎日を目指してます。
でも、ネタ無いんだよね~。今日も無いし(笑)

Q4、今現在、あなたのブログをファン登録している人は何人いる?

いるのかな?いてくれたら嬉しいけど・・・。

Q5、今現在、いくつのブログをお気に入り登録してる?

相リンしてくれてるお友達と6、7件かな。

Q6、よくブログに遊びに来てくれるのは誰?

リンクしてくれている皆さん。
あとは、みいこさん、まりんさん、まぁさん、ももさん、裕子さん、
コウさん、メリーベルさん、いのっちさん、木蘭さん、その他本当にたくさん。
いつもありがとうございます。

Q7、よくコメントをくれるのは誰?

和さん、メリーベルさん、まりんさん、みいこさん、まぁさん、ももさん、裕子さん、minPさん、めいちゃん、あさひさん、いのっちさん、木蘭さん、そのほかたくさん。
コメントもらうと、やっててよかったな~って本当に実感するんですよね。
いつもありがとうございます!

Q8、ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?(メール、電話などで)

たくさんいます!メールの方多いかな。

Q9、ブログ友達で会ったことある人はいる?

まなみちゃん、りかさん、めいちゃん、なぐちゃん、YASUさん、ぼんさん、木蘭さん、
紫乃花さん、みいこさん、萌さん、まりんさん、楓さん、*花*さんです。
すごいな(笑)
もっとたくさんの方にお会いして、マシンガントークおみまいしたいです(笑)
NEWS愛をたくさん語りたいです

Q10、あなたのブログを一言で言うと?

ます&NEWS溺愛ブログ!

Q11、「私のブログをお気に入り登録するとこんな特典が!!」をアピールしてください♪

もれなく、ますの自慢話が聞けます(笑)

Q12、ブログを始めてよかったことは?

同じ気持ちの方にたくさん出会えて事。
私の、気持ちをたくさんの方に聞いてもらえること!

Q13、ブログを始めて悪かったことは?

朝起きてから、ブログ書き上げるまで、ネタ考えてます。
その割にはおもしろい記事に出来ないんだけど・・・
ごめんなさい

Q14、ブログは楽しいですか?

楽しいです。すでに生活の一部です。
書かないと罪悪感みたいな気持ちがします(笑)

Q15、ブログ友達3人以上にまわしちゃってください。

これも、けっこう出回っているみたいなのでストップで!

こちらに移転してから、こういうこと話してなかったので
いい機会だったかな~と思います。

近々、どーしてNEWSにはまったかなんかも話していけたらいいかな。
別窓 | バトン! | コメント:20
<<夢の続き | shooting star☆ | 何かわかんないけどドキドキ>>
この記事のコメント
こんばんま!
HDDレコーダーの調子が悪くて地デジで撮ったカルロスが消えてしまって、真っ青になっているまりんです。v-12アナログで撮ってる方があるんで、まったく映像がなくなってしまった訳ではないんだけどね。
今朝6日遅れでヤー③のまっすー捕獲できました。v-290かなちゃん先週予約失敗したって書いてたけど手当てはついた?まだなら言ってね。v-52

今日はエイトコンに行ってきたよん。初めてエイトメンに会ったけど、雑誌で見るよりカッコよかった。特に大倉クンがカッコよかったけど、遠目で見たら時々シゲに見えた!(笑
その他の感想は、サマスペの時のかなちゃんの感想とほぼ同じかな・・・やっぱりね、まっすーとNEWSに心の底からv-344だから。
2006-10-29 Sun 00:16 | URL | まりん #ZpSRS4VI[ 内容変更]
はい!私もいいですか?
私もリンクさせて欲しいんですけど、いいですか?

かな缶さんは旦那様とHNを考えたんですか!?
珍しいんじゃないですか!?
みんな溺愛ブログって隠すもんだと思ってましたよ。
夫婦関係が、それだけ◎だってことでしょうね♪
ステキですねー♪

「どーしてNEWSにはまったか」の話、
楽しみにして待ってますよ!
2006-10-29 Sun 00:26 | URL | ゆん #tHX44QXM[ 内容変更]
かな缶さん、おはようございます!

こちらこそお世話になってますv-238
同担、同グループ担にしか通じない喜びとか悩みとか、やっぱりありますよね。
私もブログで同じ気持ちを持っている人たちと出会えて本当に嬉しかったです!
毎日更新されるのをこれからも楽しみにしていますねv-207

2006-10-29 Sun 08:11 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 内容変更]
かなさん、こんにちはv-278
この間のエキストラのレポを読んでから、
まっすーに会う事ってできるんだi-184
って思っちゃって、、、でもやっぱり時間がとれないなぁ、、、
とありえない迷いに悩んでます(笑)
ここ最近、仕事やらでもうイヤになっちゃう事があって
「もう!まっすーに会いに行ってやるぅe-262」って、
飛び出してしまいそうっ!
、、、無理だけどねe-263だって、会っちゃったら
もっと会いたくなりそうで、、、(笑)
まっすー欠乏症のようですe-263何で補給できるかな?

山形には、まっすーが届かなすぎですv-40
はやく、全国区のHappy欲しいですe-282

でも同じます担の人達と知り合えて、とても楽しいし、
励みになります。これからもよろしくですe-319
2006-10-29 Sun 09:46 | URL | ヒロえんどう #-[ 内容変更]
おはようございますv-278

私もブログを始めたりおじゃまさせてもらったりする事で、自分と同じ気持ちの人に出会えた事、自分の考えを聞いてもらえること、が本当に嬉しいし幸せだなぁって思います。

こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-344
2006-10-29 Sun 10:20 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
こんにちわv-411
かなさんのブログは私の癒しですv-345
かなさんのブログでたくさんのます愛v-344に出会えて嬉しいです。幸せですi-184i-184
毎日大変だろうけど頑張ってくださいね。
これからもよろしくお願いしますv-436
2006-10-29 Sun 12:15 | URL | もも #-[ 内容変更]
こんにちまhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつもお邪魔させて頂いてありがとうございます。色々ブログ巡りをしていると、エイトにはまったりJrにはまったりしている人もいて、なんだか淋しいなぁって思ったりもして・・・。ま、露出がある方に目がいくのはしょうがない事だとは思うんですけどねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも、ここに来るとたくさんの増愛の方、NEWS担の方がいらして元気を貰えるんですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">毎日更新するのは大変だとは思いますが、かな缶さんの書く文章が大好きなので頑張って下さい!これからも増溺愛の私ですがよろしくお願いしますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-10-29 Sun 16:09 | URL | まぁ #rQhNRe0w[ 内容変更]
かなちゃん、こんにちはv-278

エキストラレポ読ませて貰いました。
まっすーや他の役者さんは勿論ですが、
エキストラの人達も夜中のロケで大変だったのねv-363
ご苦労様でしたv-407

まっすーは本当に優しい子なんですね!
読んでいて嬉しくてウルウルしてしまいましたv-409

かなちゃんは、リハーサル等いろんな場面のまっすーを見たと思うんだけど、レポで書いた以外にハプニングとかは有りませんでしたか?思い出した事が有れば教えてv-352

てごりんのMステ、ソロ出演は「氷点」繋がりで「砂時計」は、ドラマの挿入歌になるのかな?(歌詞の内容がそれっぽいので・・・)と思った1人です。
てごりんのソロとっても良かったです。
でも私が思ったのは「砂時計」は、ソロより、まっすーとデュエットがベストで、より一層曲に厚みが出ると思いました。
独り言です・・・スミマセン

何時も、かなちゃんのブログを読んで癒されています。
これからもヨロシクねv-436
2006-10-29 Sun 16:23 | URL | 木蘭 #-[ 内容変更]
こやまちわ☆
メールありがとーございました。

私が参加した方はブログの方へアップしたので、よかったら見てください。
あるシーン以外は隠すさなくても問題なさそーだったのでほぼ記事にしておりますのでお楽しみください。(あるシーンの詳細が気になりましたらメールください(笑))

一緒のフレームとかに入ってたら一生の思い出ですねぇ(//▽//)
どうなることやら、本放送が今から楽しみですvvv

2006-10-29 Sun 16:38 | URL | コウ #Ybw1CIdM[ 内容変更]
かなちゃん こんばんは~

本当にブログではご無沙汰になってしまって・・・
やっと今日からブログとネット巡りを再開する体力が戻ってきました。
その後のレポは書き上げたらメールするね!でもおみやげ話しにしてもいいかも!楽しみにしていてね~

昨日のてごは同じくドキドキだったよ!
増の出演がないかと、直前まで期待していたし、一人でいるてごを見て、少しハラハラ。
「てご がんばれー」と一人でTVに向かって叫んでいる私はもうママ気分(笑)

いろいろ決まったらメールします。ではでは。
2006-10-29 Sun 21:04 | URL | 紫乃花 #-[ 内容変更]
まりんさんへ

HDD大丈夫ですか?以前も少し調子悪いとは言ってましたよね。
HDDはもう生活に欠かせないから、調子悪いと本当に困りますよね。
YaーYaーYahは紫乃花さんに頼もうかと思ってます。
まだ、本人に許可とってないんだけど、以前にWSの映像も頼んだので一緒に入れてもらおうかなと思ってます。
もし、ダメだったらお願いするかもです。

エイトコンおつかれ様でした~。
そうですよね、私たちはます&NEWSにゾッコンv-344(古いな(笑))
なのでしょうがないですよね~。
2006-10-30 Mon 20:27 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ゆんさんへ

リンクのお話、ありがとうございます!
相リンさせてくださいね~。
私、しげ担のお友達は初めてなので、とっても嬉しいです。
これからも、よろしくお願いしますe-343

旦那に勧められて、ブログはじめたんですね。
だから、HN考えるときも旦那の主導権で決めました(笑)
私は、ますのこと話す相手が旦那しかいなかったので、
旦那としてはやっかい払いしたかったのかもしれません(笑)

2006-10-30 Mon 20:34 | URL | ゆんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
メリーベルさんへ

そうですよね。
同担、同グループ担にしか分からない気持ちってありますよね。
そういう気持ちを分かってもらえるのも、ブログのいいところですよね。

これからも、よろしくお願いしますe-343
2006-10-30 Mon 20:37 | URL | メリーベルさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ヒロえんどうさんへ

ものすごく、気持ち分かります。
私も地方住みだし、娘のことやらのしがらみもあるので、
今日決めて今日行くというのはなかなかできないんですよ。
でも、会いたいですよね。
少しでもいいからって思ってしまいますよね。

私も、会ってきたばかりなのに
もう寂しくなってしまっていますe-263
ます欠乏症ですよね。
早く、復活してみんなの事を安心させて欲しいです。
2006-10-30 Mon 20:43 | URL | ヒロえんどうさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

本当に、このつらい時期に出会えたお友達はかけがえがないです。
みなさんがいなかったら、絶対くじけてしまっていたと思います。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますe-343
2006-10-30 Mon 20:47 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ

癒しだなんて言っていただけて光栄です!
私も、ももさんのコメントを読むだけで、心がア暖かくなります。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますe-343
2006-10-30 Mon 20:50 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まぁさんへ

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
そうですね、色んな人がいて心変わりしてしまうのも仕方のないことなのかもしれません。
でも、それと同じくらい、ううんそれ以上にNEWSを待っている人がいることを私は知っています。
復活が待ち遠しいですね。

これからも、ます&NEWS愛どんどん語っていきますので、よろしくお願いしますe-343
2006-10-30 Mon 20:54 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
木蘭さんへ

そうなんですよ~。ますは本当にいい子なんです。
これ以上は好きになれないって思うのに、またさらに好きになってしまいました(笑)

ハプニングか~。
また、思い出したら書いていきますね!
もう、ちょっと夢の出来事のように感じてしまっています。

いつも、コメントありがとうございます。
こちらこそ、末永くお願いします!
2006-10-30 Mon 21:00 | URL | 木蘭さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コウさんへ

エキストラおつかれさまでした。
ブログの方にもコメントさせていただきましたが、
レポとても読みやすく、目の前にますがいるようでした。
本当に私も行きたかった~(笑)

一緒にフレームに入ってたら、ドキドキしながらも何度もリピしてしまいそうです(笑)

2006-10-30 Mon 21:08 | URL | コウさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
紫乃花さんへ

色々、本当にありがとうございました。
紫乃花さんも、お疲れさまでした。
てごの歌、ドキドキしましたね~。
ますのソロMステ見てみたいですよね。

は~いメール待ってます。
2006-10-30 Mon 21:15 | URL | 紫乃花さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

