まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
幸せの余韻
2009-08-08 Sat 22:13
ご無沙汰してしまいました
代々木コンの帰りのバスでは幸せの余韻に浸り
翌日&翌々日は仕事や家事に追われながら
旦那の実家に帰省するための準備だったので
PCをあける暇もなく、今は富山(旦那の実家)に帰省中です。
コメレスもまた遅くなってすみません


そんな状況なんですが、華麗なるスパイ見ました
居間の大きなテレビで(笑)
嫁にきたばかりの頃はテレビが見たいなんて言えなかったな(苦笑


クールな役だったから、かっこいいますが満載でしたね
得意の泳ぎも素敵だし肉体美も惜しげもなく披露されてて
きゃ~ってなったけど表情には出さず(笑)
リピは帰ってからのお楽しみ



さて…私の怒涛の日々が幕をあけました(笑)
富山に3日滞在しそのまま広島へ。一旦帰宅して仙台へ。
体力持つかな?


幸せの余韻は、まだまだ継続中
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<ありがとうございました。 | shooting star☆ | ナンジャタウン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

