まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いってきま~す♪
2009-08-03 Mon 08:56
娘の本選は明日なんですけど、
娘の親友家族と今日から夏休みの旅行を兼ねて
横浜に旅立ちます♪
まぁ、今日もこれから練習してから出かけるんですけどね(苦笑

そしていよいよ、明日から代々木2days始まりますね~。
私は、4日1部と5日1部に参戦します。
何回もコンサートは行ってるんだけど、やっぱり前日は緊張する~。
今回は明日のこともあってちゃんと乗換とかできるのかと
心配で、心配でなおさら緊張する~(笑

また少しでも雰囲気お伝えできればと思います。
いってきま~す。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<ナンジャタウン | shooting star☆ | イケメンスイマー>>
この記事のコメント
よろしくお願いします!
かなさん!
私も、同じく、4日と5日の1部に参加します!
大阪の楽しいコンサートが、また、見れる!って思うとワクワクしてます!楽しみで、楽しみで!
横浜は楽しんでますか?いいですねぇ~!
私も、東京に出かけるかと思うと、嬉しくて!
4日はかなさんに会える事も楽しみにしてます。
たくさんお話出来たら・・・って思います。
よろしくお願いします!
2009-08-04 Tue 04:32 | URL | naoko #-[ 内容変更]
naokoさんへ
お返事遅くなってすみませんe-330
いつもコメントありがとうございます。

代々木ではお会いできてうれかったです。
お話はたくさんできませんでしたけど・・・
またお会いできるのを楽しみにしてます。

代々木最高でしたね~。
まだ、思い出してはきゅんきゅんしてます♪
2009-08-09 Sun 09:57 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

