まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イケメンスイマー
2009-08-01 Sat 22:52
今日、またビックNEWSが!!

「華麗なるスパイ」第4話に増田さん出演!!
(ストリーはこちら

来週というこで、予告目当てではじめて見ました。
一瞬だったけど、イケメンスイマーかっこよす!
髪、役のために茶色にしたのかなあ~。
やっぱりプリンより落ち着くんだけど・・・
制服姿も見れそうだし、泳ぐ姿も見れそうだし、きりっとした姿も見れそうだし
楽しみすぎる~♪

今年の夏は本当にお腹いっぱいだね






来週からいよいよ私の怒涛の日々が始まります。
娘のピアノも実は4日の15時から~ということが判明し
結果が出て終わるのが17時50分18時の電車に乗れたら・・・
18時35分に原宿駅に着けるという、ちょ~ギリギリ(苦笑

娘の練習も結構毎日大変で・・・本人たちより母達の方が熱くなってるんですけど(笑
なんとか乗り切って、テゴマスコン楽しんできたいなぁ~と思ってます。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<いってきま~す♪ | shooting star☆ | 水もの>>
この記事のコメント
「華麗なるスパイ」
「華麗なるスパイ」見ました!
毎週 子供が見ていて、今日は予告を見てたとき
「あっ!まっすーだ~!」って次女が教えてくれて
私がテレビ見たとき終わってた。

お姉ちゃんが夏期講習でたまたま録画してて、
10時過ぎに帰宅後、隣の部屋ですぐに見てて
一時間後また「あっ!まっすーだ~!」の声。
すぐに戻して確認。うん。来週が楽しみです。

かな缶さん、娘ちゃん、お友達ちゃん
ピアノ頑張ってね。
終わったら、テゴとまっすーに会えるから。(^_^)

私は今回コンサート初一人参戦で、ドキドキです。

あっ!先日気付いたのですが、
まっすーの舞台の電話予約の日は
長女の中学の運動会でした。
まぁ、活躍するタイプじゃないし、
次女のバスケが多分早朝練習あると思うから
帰ってきてから、ゆっくり行けばよいかと・・・。(笑)
舞台何口か申し込むので、その半分位当たればいいな★
そうしたら電話しなくて済むんだけど。
次は舞台、皆さんが希望通りに取れますように★

ちなみに、嵐国立コンですが、わざわざ私と長女も入会し、
3名義で申し込みましたが、落選でした。(泣)
娘達よ、今年の夏休みは誰のコンサートも
連れて行ってあげられなくてごめんよ~。
私は行くけど。(笑)





2009-08-02 Sun 01:55 | URL | とも #-[ 内容変更]
ともさんへ
「華麗なるスパイ」の予告見れてよかったですね!
さすが娘ちゃん!
一瞬でしたが、めちゃかっこよかったです。
本当に来週が楽しみ♪

娘のピアノの応援もありがとうございます。
もう後は、本番なんでいつも通り弾けることを祈るのみです。
そしてテゴマスコンにも間に合うことも祈るのみです(笑

ともさん、一人参戦なんですね!
私もしたことありますが・・・本当にドキドキしますよね~。
でも、始まってしまうと1人だったって忘れてしうくらい楽しいと思いますよ~。

ます舞台の一般発売の日私も、娘の運動会ですe-263
電話できませ~ん。なので会員優先でなんとかとれることを祈るのみです。
ます舞台本当にみたい人に当たりますように。

嵐人気すごいですね~。
国立競技場ですよね?そんなキャパで外れるって・・・どんな倍率なんでしょう。
ちなみに・・・名義は同一住所だと何名義あっても同じ名義という噂です。
名義増やす時は、違う住所を増やすといいかもしれません。
あくまで噂なんですけどね・・・。
2009-08-03 Mon 07:10 | URL | ともさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

