まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水もの
2009-07-30 Thu 22:53
CMゲットしました~。
とりあえず、菅野ちゃんスターターでますマイク
ぴぃちゃんスターターで菅野ちゃんマイクをゲット

まだ色々あるようですね。
これからたくさん流れるんだろうな~。
24時間でのますのお仕事がちょっとわかりましたね
『脳性マヒの少年との熱い夏!ウォーターボーイズに挑戦』
のサポーターをするんですね。

水ものキター
ますの得意な分野で嬉しいね!早目の登場のようです。
HDDの確保頑張らなくちゃ!


さて、今日ようやくます舞台の最終振り込みしてきました~。
もう何日も悩んでもうよく分からないけど、とりあえずあとは祈るのみ(笑
本当に見たい人にチケットが当たりますように。



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<イケメンスイマー | shooting star☆ | 色んな意味でドキドキ>>
この記事のコメント
私も、捕獲出来ました!
かなさん!
私も、24時間TVのCM!捕獲出来ました!
まだ、まっすー中心のしか見てないですね。
でも、笑顔のまっすーが可愛い!って思いながら見ました。まっすー企画も、まっすーぴったりの内容ですよね。早い時間だから、見逃さなくていいかな・・って思いましたね。私も、まっすー舞台振込みしました!取れる事を祈って!行ける事を願って!行きたい!見たい!って思ってる人が取れるように!って思いますよね。
2009-07-31 Fri 08:01 | URL | naoko #-[ 内容変更]
naokoさんへ
コメントいつもありがとうございます。
お返事いつも遅くてすみませんe-330

24時間のCM、ますメインみたいで嬉しいですよね~。
シゲが「早い!」って言ってるの聞いて、
運動神経抜群だから当然じゃ~んと思いました(笑
ますの担当する企画も、ますの特技が生かせそうで嬉しいですよね。

ます舞台、本当に見たい人にチケットが当たるといいですね。

2009-08-03 Mon 06:49 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

