まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
色んな意味でドキドキ
2009-07-28 Tue 20:43
[レポ書き終わらない感じで、普通の日記に戻るわけですが(苦笑
やっぱり一気に書かないとダメですね・・・。

さて・・・今週は娘のピアノも追い込みで
しかも、今月&8月は仕事もめちゃ忙しい上に、
3連休させてもらうので、残業の日々です。
そんなんで1日が早い、早い心も色んな意味でドキドキ(笑
昨日は仙台チケが到着!ということで
実家にチケを受け取りに行ってきました~。

まだ大阪しか終わってないのでホールではどんな演出になるんだろ~と
チケを開けながら思いをはせました。
福岡は3公演といこともあるけど・・・時間短めの設定ですよね・・・。
う~ん、狭いホールで聴く2人のハーモニーも楽しみ♪

24時間テレビのCMが流れてるみたいですね。
私はまだ一回も遭遇してませ~ん。
やばい・・・全然24時間のこと追えてないや
日曜日の24時間の番組もどうやらこっちではやってないようで
ますがジャンプしてて可愛かったという、ブロガーさんの言葉で知りました。
そうか、かわいいのね。
とりあえず、日テレ流し撮りでCM捕獲頑張ります(笑

別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<水もの | shooting star☆ | 大阪1部 MC編>>
この記事のコメント
CM
お久しぶりです

24時間テレビのCM今日の「スッキリ」で多分流れてましたよ。
私も初めて見ました~
お皿洗いながら見たんで、はっきり見えなかったけど…。
長野県だから同じですよね

いよいよ近づいて来ましたねぇ!
2009-07-29 Wed 13:14 | URL | ゆいママ #-[ 内容変更]
かな缶さんお忙しいんですね…体調にはくれぐれも気をつけて下さいね☆福岡は3公演もあるので喉の調子が心配になってしまいます(>_<)でも二人の歌声が聞けるのがすっごく楽しみで…大変だろうけど頑張ってほしいです!毎日テゴマスコンを楽しみに日々過ごしてます♪
2009-07-29 Wed 22:21 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
ゆいママ
CM情報ありがとうございます♪
おかげさまで、捕獲できました~。

本当いよいよですよね~。
CMやTV誌などに載ってるのみるとテンションが上がります。
楽しみですよね。
2009-07-30 Thu 22:25 | URL | ゆいママさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まゆみさんへ
体調の心配ありがとうございます。
楽しみのためにも、体調は整えないとですよね~。

福岡3公演、本当に2人の喉心配です。
きっと2人ののことだからいいもの見せようと頑張ってくれそうですね。
2人の素敵なハーモニー楽しみです。
2009-07-30 Thu 22:30 | URL | まゆみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

