まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最高の時間@携帯
2009-07-23 Thu 06:20
今は、始発の新幹線で帰宅中。
昨日は、ホテルに着いて疲れのピークで
エントリーあげられず期待して覗いてくださった方がいらしたらすみません


レポというか、ツボは帰ってから改めて書こうと思います。

今の気持ちをちょっとだけ…

テゴマス最高
CD聴いたり、歌番組で歌聴いたりして腕上げたのは知ってたけど、ここまでとは
ちょっとナメてました。ごめんなさい(笑)
生歌めちゃめちゃいい

歌詞を噛みしめて歌う、ますの表情がめちゃめちゃ男前で
可愛い歌は本当に楽しそうで可愛くて
2人のハーモニーがめちゃめちゃ素敵で

本当に感動
一緒入ったお友達も感動で涙ぐんでましたけど
そんな空間に一緒いれて一緒感動出来たことに感謝
テゴマス最高

スポンサーサイト
別窓 | ますてご | コメント:8
<<大阪 前編 | shooting star☆ | ドキドキとまらな~い♪>>
この記事のコメント
お疲れさまでしたo(^-^)o
かなさん、始発で移動とは、ハードですね~。

でも、楽しまれたようで、よかったです♪
テゴマスコン、楽しみだなぁ~。

ナメてた、って。(笑)
(私もナメないようにしよう~っと(=^▽^=))

娘ちゃんのこともあるし、レポは、くれぐれも
体力優先で、お願いしまっすー♪('-^*)/
2009-07-23 Thu 09:24 | URL | Sumin #-[ 内容変更]
かな缶さんこんにちま☆テゴマスの生歌…本当によかったんですね!!感動なんですね!!その気持ち伝わって来ました☆二人に会うのが楽しみすぎます…一曲目から泣いてしまいそうです(T-T)
2009-07-23 Thu 14:22 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
お疲れ様でした

昨日のライブに参加した方達は皆さん声を揃えて『テゴマス最高!!!』って言ってますね。『あったりまえじゃん!!!』って頷きながら、ぼちぼちとレポを読んでいました。


二人の夢が叶った瞬間に立ち会えたこと、幸せですよね。広島まで、あと少しお利口さんに待たなければいけませんが、広島でもテゴマスはきっとキラキラの笑顔でステージに立ってくれると信じています。


それでは~(@^^)/~~~
2009-07-23 Thu 20:36 | URL | そふぃ #-[ 内容変更]
Suminさんへ
始発移動で、そのまま仕事したんですけど
睡魔と頭痛と闘ってました(笑

テゴマスコン、めちゃ楽しかったし感動でした。
レポは、「ますかっこいい!」しか言ってないかもしれませんが(笑
また時間のあるときに覗きにきていただいたら嬉しいです。
2009-07-24 Fri 05:44 | URL | Suminさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まゆみさんへ
前のエントリーにも、コメントありがとうございました。
コメレス本当に遅くなってすみません。
こちらに一緒にお返事させてもらいますね。

テゴマスコン、本当に感動でしたよ~。
2人のハーモニーが素敵で、素敵で。
DVDのリハ映像ように、ファンのために一生懸命練習してくれたのかな?
と思いました。
会って2人の声を聴いてきたばかりなのに
またすぐに会いたくなってしまいます~。

2009-07-24 Fri 05:49 | URL | まゆみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
そふぃさんへ
コメント&メールありがとうございます。
メールしますね~と予告しながら、できなくてすみません。
体力の衰えを感じます(笑

テゴマス最高!は、もう本当にその言葉しか見つからないんです。
なんて形容していいのか・・・この感動をたくさんの人と
分かち合えたらいいなぁ~とそんな気持ちです。

広島で、キラキラな2人の歌声&笑顔見れますよ!
私も、そふぃさんにお会いできるの楽しみしてます。
2009-07-24 Fri 05:54 | URL | そふぃさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
楽しかったですよね!
かなさん!
大阪に行って、ほんと良かったです。
かなさんにも会えて、嬉しかったです。
テゴマスの歌のステキさと、まっすーの可愛さを忘れられない・・です。初日のコンサートに行ける幸せはもうサイコーです。アルバム聞くたびに思い出してます。私も、泊まりだったので、なかなか寝れませんでした。次の日は、ジャニショに行って、まっすーの写真をいっぱい買っちゃったし、大満足で帰れました。代々木では、また、お世話になっちゃいますが、お願いします!
2009-07-24 Fri 14:39 | URL | naoko #-[ 内容変更]
naokoさんへ
テゴマスコン、本当に、本当に素敵でしたね~。
私も、何日も経ってるのにふわふわしてる感じです。

naokoさんとお会いできて嬉しかったです♪
ジャニショ行かれたんですね~。
ますはかわいすぎるから選ぶの苦労しますよね(笑
また代々木でお会いできるの楽しみにしてます。
2009-07-25 Sat 23:28 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

