まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何かわかんないけどドキドキ
2006-10-27 Fri 20:29

てごの出番を見届けてからPCに向かってます。
何かね、てごのことだから大丈夫とは思っていたんだけど
ドキドキしちゃいました。

どうしてドキドキしたかといえば、
最初の登場で「砂時計」がかかったとき
ますとのハーモニーが聞こえたからだと思います。
もしかしたら、ますの声もコーラスで入るの?
とか妙な期待をしてしまいましたよ~。

はい、自担ばかです。認めます(笑)

てごの歌はもちろんうまかったし、さすがてご!
とも思ったんだけど、やっぱりサビのハーモニーがないとね。
と再確認。

それと、音源にますの声が入っていて安心したというか。
やっぱり2人の曲なんだ~と勝手に安心しました(笑)

てご、ありがとう~。

てご担のみなさんよかったね~生で見られるの嬉しいよね。

みんな自担の過去じゃなく、今が見たいよね。

あともう少し、本当にもう少しだね。

スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:6
<<恋に落ちたら・・・ | shooting star☆ | 喜びと少しの寂しさと>>
この記事のコメント
感動~!
かなちゃん、こんばちわ!
コメントありがとね~i-178

今日は私もいい緊張をさせてもらったよ。
だけどビジュアルはいいし、特に噛むこともなく(笑)、堂々としていてかっこ良かった!
ちょっと最初音を探す感じだったじゃない?
やっぱりあのパートはまっすーだったからね・・・
きっと、一人で練習したんだろうね。まっすーのパートまで・・・
私もやっぱりまっすーの声が聞こえたよ~。
たけど、てごの歌はパワーがあるね~。
うちのパパも大絶賛だった!
まさかピンでこんなに堂々と歌ってくれるなんて・・・オーラがすごくて、これが8人揃ったら・・・ってまた怖くなった。i-282
まっすーも出て欲しかったけど・・・
今はドラマで頑張ってくれてるもんね!

そうそう。その通り!
今年はNEWSに愛を注ぎまくった一年だったね~。笑
この1年が良かったのか悪かったのかは・・・来年分かるね!
来年はもっといい1年にしよう!v-91
うん・・・絶対そうなるよね!

良かった~届いて♪
いつも遅くなっちゃってゴメンよ~!!i-238
いっぱい癒されてねi-236
2006-10-27 Fri 21:57 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更]
こんばんま☆
今日のMステ、最初は「一人で砂時計歌わないで~」と
悲しみにくれてましたv-12
んで、少クラの2人で歌った回を見直して、
んで、『暁』をついでにリピートして…
んで、みなさんのブログにお邪魔して…
やっと、落ち着いてもう一度Mステちゃんと見れましたe-263
頑張ったねe-420と言える余裕ができました(笑)

まっすーがモテモテで、恋に落ちる?!
ちゃんと見れるかなi-195
コメディドラマだから、、、大丈夫??
ドラマ出演はうれしいけど、、、
あ~心配e-330
相手がしずちゃんなほうが、まだいいかも?
主題歌とか歌わないかな~e-266
2006-10-27 Fri 23:28 | URL | ヒロえんどう #-[ 内容変更]
こんにちま!

昨日は夜中にMステ見ました。
最初はテゴ、緊張してない?大丈夫?って心配だったんですが、テゴは堂々とキレイに歌った姿を見せてくれましたね。

私も最初テゴが階段降りてきたときに流れた『砂時計』がまっすーの声が入ってたのになんか胸が一杯になってしまいましたv-344
それに最初見た時は大丈夫だったんですが、リピした時に、なんかシンプルだなぁ…あ、まっすーのハモリがないからだ…って思ったら、なんかNEWSのってちゃんと紹介してもらえた事への嬉しさや安堵感、テゴが歌うお仕事が出来た嬉しさ、とか色んな感情が入り混じって、気付いたら涙がこぼれてましたi-241そしたらどうしてもますてごの『砂時計』が見たくなって即少クラ見たら、今度は涙が止まらなくて…
残りの2ヶ月強、各々与えられた場所で今は頑張ってるんだから、って思ってるけど、なんか昨日は夜中にひとりでしんみりしちゃいました。
2006-10-28 Sat 11:15 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
ヒロえんどさんへ

ヒロえんどうさんの気持ちすごくよく分かります~。
「砂時計」は2人の曲って気持ちが強すぎて
てごの歌の仕事のこと素直に喜んであげられないんですよね~。
でも、てごの歌を聴いて改めて2人のハーモニーが素敵な事にも気付けました。

三太くん、恋に落ちちゃうみたいですね~。
どこまでの恋愛シーンがあるのかドキドキします!
放送まで、心臓持つでしょうか(笑)

2006-10-28 Sat 23:10 | URL | ヒロえんどうさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

和さんは、涙してしまったんですね。
それだけ、NEWSに飢えてるってことですよね。
私も、てごの歌はシンプルすぎる気がしました。
やっぱり、2人の曲だと確信しました。

てご、だけじゃなくてNEWSの歌うところみたいですよね。
本当に、望みはそれだけなんです。
2006-10-28 Sat 23:15 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
こんにちは
面白かったです!またきますね。
2008-11-21 Fri 15:52 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

