まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
CMゲット~♪
2009-07-20 Mon 12:32
昨日、旦那のヲタ友(←車ヲタ)が突然来まして
というか、旦那約束してたのに完全に忘れてらしい。
うわ~きゃ~なんて片付けつつ、お迎えしてお話してたら
1人の友人が私のヲタ棚に飾ってある、CDやら増田さんやらを見つけ

友人A 「NEWS好きなんですか?」
かな缶 「あぁ・・・そうなんです。」
友人A 「NEWSといえば、テゴマスとか・・・」
かな缶 「よく知ってますね!テゴマス!」
友人A 「知ってますよ~。味噌汁の歌、歌ってますよね?
      手越くんと増田くんでしたっけ?
      奥さんは、 山下くんが好きなんですか?」

なんで、ここまで話て山下くん???
世間的には、そうなんだろうな~・・・頑張れ!ます!(笑

かな缶 「いや・・・・増田くんが好きなんですよ~。」

名前は知ってはいても、一人だと区別つかないそうです。残念
だから、飾ってある増田さんには気付かなかったんですねぇ(笑
でも、テゴマスの名前知ってくれてるだけで嬉しかった
女の人でジャニ好きな人で知ってる人は結構いるけど
男の人で知ってくれてる人は初めてだったので
めっちゃテンションあがりました

そんなテンションのまま、MJリアルタイムでみました。
テゴマス出たときしか見てないから、番組見るの約1年ぶり?
構成がすごい変わっててビックリ
トークないの??ってか全然出てこないし・・・
後半でキターperfumeってレギュラーになったんだね。
あーちゃんのトーク、なんとなく増田さんのトークに似てる(苦笑
噛み合ってない感じがめちゃおもしろかったです(笑

そして、ようやく「テゴマスのうた」CMゲットしまいした。
「七夕祭り」のCMは逃してしまったんでめちゃうれしかったです
ちなみにCDTVで捕獲できましたよ~。
2人のハーモニー&ギャルソン姿が絶妙です。
なんでもっとたくさん流してくれないんだろ~。
ちょっと、マイケルが怖い存在ですね・・・どうなんだろ・・・。
めちゃいいアルバムだからもっとちゃんと宣伝して欲しいな。



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:1
<<ドキドキとまらな~い♪ | shooting star☆ | 仕事する背中>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-20 Mon 21:46 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

