まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仕事する背中
2009-07-17 Fri 22:55
お友達のブログを回って、DVDの感想を読ませてもらったら
知らないことが、リハだの、てごのチューだの???
もしかして、私のだけ不良?見てないよ~。

実は、スェーデン映像から見てしまった私。
なぜか一番はじめのリハ映像だけ見てなかった~。
気づいてなかった(苦笑

リハの映像が一番好きです!
仕事する男って感じでめちくちゃかっこいいですよね。
そこだけリピリピ。
早く、テゴマスコンに行きたくなる
やるなぁ~、JE(笑
これこそ望んでた映像ですよ!
こういう映像って、もしかしていっぱいあるのかな?
NEWSもこういうリハの映像?(メンバーが撮ったんじゃなくて
まじめな奴!見たいな~。

これも、お友達のブログでしったんですけど
(最近全然自分で発信できる情報がなくてすみません
zoppさんのブログで、テゴマスの話題をしてくれているそうですねぇ。
スェーデン盤の七夕祭りのカップリングは違う曲だそうで
相方ちゃんに一緒に予約してもらったので、
この話を聞いてなおさら届くのが楽しみになりました

そして、今日のオリコンアルバムデイリーランキングも1位でした!
おめでとう♪
しかも、シングルのデイリーにも10位に返り咲いてました。
それを見つけてちょっとテンションが上がりました。

明日は、MF(長野では見れないけど)日曜日にはMJ
そして8月2日には堂本兄弟(←これが一番楽しみ)
とまだまだお祭りが続きますね!

来週にはツアーも始まるし♪
大阪、私のチケは外れてしまったんですけど
相方ちゃんと相方ちゃんのお友達、
いつも仲良くしていただいてるお友達に助けてもらって
両公演入れることになりました~。
持つべきは、お友達ということで感謝感謝です
私も、こうやって助けてもらった分をいつかお返しできたらな~。
テゴマスコン初日、見届けてきます!
今から、ドキドキなんだけど・・・どうしましょ~。
とりあえず、胃腸薬飲んどきます(笑


追記は拍手レスです♪



7月16日 01:10 Yさんへ

グッズ代、すごいですよね~。
たぶん当日、発表のグッズもあると思うので
もっとお金かかってしまいそうです
でも、きっと買ってしまいそうです(苦笑
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:5
<<CMゲット~♪ | shooting star☆ | ありがとう、ありがとう、大好き>>
この記事のコメント
リハ映像の真剣な姿…ほんとかっこいいですよね♪とっても豪華なDVDで嬉しいです☆大阪まで後少しですね…初日どんな感じになるんでしょう…ドキドキ止まりませんね!!私より一足先に二人に会えるかな缶さん…ぜひ感想を聞かせて下さいね~f^_^;
2009-07-18 Sat 15:29 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
私も思います!
かなさん!
私も、リハする姿はプロ!って感じで凄く!かっこいい!って思いますよね。
私も、リハする姿をいっぱい見たいです!
NEWSも入れてほしいですよね。
ZOPPさんのブログは毎日見てます!
カップリング曲「ただいま・おかえり」について書かれてありましたね。ランキング1位!ってなると嬉しくなっちゃいますよね。
私も大阪は外れてしまったけど、チケットを譲って貰って、2部だけ行けるようになりました!
もうすぐで、とっても楽しみですよね!今から、ワクワクしてます!
私の所も「Mフェア」は見れませんが、お友達が助けてくれる事になり、お友達に感謝!です。
2009-07-18 Sat 21:31 | URL | naoko #-[ 内容変更]
こんにちま

リハ映像良いですよね~
NEWSのオフショットでもたくさん見たいですよね。

スウェーデン盤の七夕祭りは私も予約しました。
カップリングが気になりますね

MFでは、意外にも片想いを歌ってくれました。
しかも生ストリングスで。
カップリングやアルバムの曲を歌番組で、もっと歌って欲しいですけどね~


ツアー初日まで3日になりましたね。
ドキドキです。
ライブでは、ホーンセクションやストリングスも生演奏でやって欲しいな~と密かに思ってます
2009-07-19 Sun 14:05 | URL | key #-[ 内容変更]
naokoさんへ
コメレス、遅くなって本当にすみません。
大阪で、本当に少しですが偶然お会いできて
嬉しかったです。

DVDのリハ映像すごいかっこよかったですよね~。
あぁやって、今回のコンもリハしたのかな?
とか想像が膨らみます。

ランキング1位も本当に嬉しいですね。
本当に、素敵なアルバムなので、たくさんの人に聴いてもらいたいです。

2009-07-24 Fri 05:35 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ
コメレス、遅くなって本当にすみません。
リハ映像本当にいいですよね~。
こんなにいい映像、もっとありそうなんで
出し惜しみしないで、もっと出して欲しいです。

MF私もなんとか見れました~。
片想いの小さな恋、の選曲にはビックリでしたが
予想以上に素敵で、生演奏に負けてない歌声で感動して何度もリピりました。

初日終わってしまいましたね。
終わってしまったのにドキドキです(笑
keyさんにお会いできるの楽しみしてます♪
2009-07-24 Fri 05:40 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

